人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみ♫

☆オフといっても丸々休めない性格です、気が小さいので(笑)
ANA INTER CONTINENTAL TOKYOでゆっくりと過ごしました!

 SINGAPORE INTERNATIONAL ENTERPRISE トップを歴任されたZAHABAR ALI氏とのお仕事で良く此方のラウンジを利用させて頂いてます!
  秘書5人付けて黒のFIRST-CASSのBenzで駆け回る彼からSINGAPORE政府の予算を少し。。回して頂きたいもの、半分冗談ですが

おやすみ♫_d0236963_2113382.png


☆新宿高野でケーキ、伊勢丹で牡蠣を購入..DIETとリメイクをしてますので。。。少しだけ頂きます!

おやすみ♫_d0236963_20495952.png


☆胡蝶蘭のドライフラワー、まあまあかな?花びらのシワを延ばせたらよかったのですが。。
全国花卉品評会で1位を何度も獲得している農園から購入しました。

おやすみ♫_d0236963_20573767.png


☆化粧品つくり数が多くなると思いますが手間暇掛けて丁寧に作っています!
品質と機能何より満足して頂ける化粧品が作りたいです!
by tokerutsuki | 2012-12-16 21:19 | 11 オフ