人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽からの贈り物2013.01.編

年末からココロが不安定で、ずっとその状態をキープしてしまい、結構キツカッタです。
音楽はココロ癒してくれますね!!かなり楽になりました。

西村由紀江さん、小さい頃から”特別”な人でした🎶 
PRのお仕事、、ココロの色も思想も近寄った方なのでお願いしたい!!が本音です、スミマセン、、

もう1つ本音いうと中島先生が生きていらっしゃればこんなに彼方此方へ神経も時間も使わずに済んだハズなのにね? (笑)と(泣)

思いが溢れてしまい取り乱してしまった時も、ピアノを通じてお話をいつもして下さいました、感謝しています!!
☛YOUTUBEの録画です☚

☛幹細胞+遺伝子美容液はずっと提供しようと思ってます!大阪なんだけどお家(笑)


☆白金のマンション見てきました!今度こそと思いきや、やはりハズレでした→ローン残ったまま支払えず銀行が差し押さえたそう。。見る前に話すべきだよね?

白金台の天辺にあって、40階!!良かったのにな(笑)

音楽からの贈り物2013.01.編_d0236963_4414752.jpg

by tokerutsuki | 2013-01-10 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容