人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超音波装置

☆超音波装置の韓国からの輸入準備を進めています!!
技術が1番進んでいるのは…フランス、ドイツですが。。此方との技術提携の画策は未だ進んでおりませんが。。下向き過ぎ!!(笑)

フランスのメーカと近くお話を持ちます、医療機能のダウンサイジングで🎶
出来ること多いハズですし、市場投入されているものは差別化する以前のところ。。
…湯浅商事さん近く参画予定、明日はファイザー製薬・各事業部役員とステアリングコミッティです。


超音波装置_d0236963_0255723.jpg

モスクワで履いてたブーツ(って何時のだ(笑))…久し振りに履いてマメが出来てしまいました、、未だ後数日は~ね?明日は別の靴で! 
言い訳がましいが靴が汚くてスミマセン!だってね…(突っ込むよね皆)💦

超音波装置_d0236963_0302876.jpg

買ったばかりのVAIOでしたが…表面に凹みが💦 東急ハンズでデコ・シールを購入!!
今度はインナーケース代わりのものをバッグに入れなきゃ(笑)


☆FXシステム・トレーディング、、
システムの開発の技術側からトレードの現場へ🎶 羨ましく外からずっと見ておりましたが。。
昨年秋から本格的に参入しました。
利益は現在ゼロが6つ/月ですが。。
口座種別を個人から法人へ移行、つまり取引証拠金が10分の1になり。。必然と利益額も増益となります。
税金は40%超、抜かれますが。。稼げば良い。

大事なコンサルさんへの還元を確実に進めたい🎶
by tokerutsuki | 2013-01-15 23:59 | 2 医療