美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モスクワから、

☆先程、モスクワとの電話会議を終えました、、
優秀なMSU・医学部の出身者を何人か引っ張りたいです^^
愉しみ!!!外科、皮膚科、内科等のキャリアを持つ医師を取りたい、モスクワ、シンガポール、パリ…出身問わずに..


☆洗顔フォーム
間もなく調整したサンプルがあがります!後は評価待ち??
パッケージと容器のデザインを進めて、印刷までスケジュール化を終えたい。


☆彡次はBB!
昨年摘み食い程度に(ゴメンなさい!!)途中でペンディングにしてしまいましたが…
その分を取り戻すべく去年の暮れから休まずに手を加えてきました!イメージがわかない位に良いBBが出来ると思います!!

明日もアンチエイジング美容液(更改初期モデル)の再度製造をさせるお話を工場としてきます!!


☆石木愛子先生、
普段週末に他愛もないお話ばかりさせて頂いてます。
お元気な姿を拝見し自分の事の様に嬉しかったです!もっと笑顔を沢山みたいですが(笑)

患者さんのケアをする側ですが、、誰よりも泣きたい筈、叫びたい筈、
石木さん、何も出来ずにいて本当にゴメンなさい!!

またメッセージしますね?? 明日も笑顔でいきましょう?? お休みなさいませ!
今後とも宜しくお願い致します!


d0236963_1195215.jpg

先生!勝手にお写真お借りしました、あとでメッセージさせて頂きます??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-01-29 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容