人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調に利益額を増やしてます!!

☆金融トレード、
1月の利益額を算出、、やった!!今月も順調にトレードを進められました!(^^)!
早く月あたりの売上をゼロ7つ先ずは安定して並べられる様にハヤクしたいもの。

順調に利益額を増やしてます!!_d0236963_1427339.jpg


コンサルにも多く早く配分させて頂きたいです🎶

☆BBクリーム…間もなく仕様作成とリソース情報の検収を終えられる見込みです、今朝は6時まで(笑)その後は一度休みました。限界でした💦
容器とパッケージの製作、リーフレット作成と進めます!


プランナさん何人か取りたい。伊藤美恵さんもお願い早くしたいもの💦
近く、良い方にお願い出来ると良いのですが💦


☆夕飯はハンバーグとステーキ(笑) ふらんす亭でした(泣)
早いしお腹は少し満足出来るし(ご飯は1/3)、助かります!!

順調に利益額を増やしてます!!_d0236963_14294977.jpg


順調に利益額を増やしてます!!_d0236963_14303256.jpg

by tokerutsuki | 2013-01-31 23:59 | 7 金融