美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セキュリティ・マネジメント

☆今日は、セコム笹塚営業所へお仕事でのセキュリティ管理のご相談をして参りました!! 
この時世でセキュリティ要件は積み上がり且つ複雑化していて、、

システマティックにセキュリティレベルを高く保持する必要があるかもしれません。


☆要件の整理??~

情報と通信の保護
リソース(資産、人、情報データ)の保護

人の警備・警戒(移動他)
イベント時における警護


此の辺りで着手します。1番最後かな?最初は、、
BENZの駐車場・秘書を決めたら次は此処もなでんすが…ね?(笑)


d0236963_23562135.jpg




決して演奏家になりたかった訳ではない、ロシア革命の産物…作曲家ホロヴィッツ??
繊細でメロディアスで…比類のない声の美しさはすべての呑み込んでしまう…。

そうなりたい?? 自在に操れる時間と魔法使いの能力も欲しいもの、、欲しいものは欲しいから??????!!!

[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-04 23:57 | 13 総合