人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイミング・契機について、、

🌠先週金曜日のFXトレードは儲けさせて頂きました🎶 
100万円!! (しか💦)


今日はトレードし辛くて悉く判断ミスし、、此方も100万円!!取り損ねました(笑)💦
反省とショックで茫然としております。



☆洗顔フォームの泡立ち感、着地点が定まらず💦
うちの美容家さんの言う通りが正解です→泡立てネット付けようと思います、今回。
美容家さん大切に出来ておりません、、情けない。


ピンクのラメ充填し完成!! 容器購入で韓国とのやり取り今日も、、多分大丈夫なハズ💦


🌠渡航準備中~近くソウル他へ…
韓国の高名な研究所と。真皮幹細胞の開発🎶 遺伝子美容細胞の開発🎶で。愉しみ!!!



🌠東北大学加齢医学研究所でお勉強🎶 石木さんいいなあ(嫉妬・(笑))
僕もいきたい、、もう少ししたらね!!!仙台ではなくMOSCOWとTOKYOの行き来になると思うが。




さてと寝ますか、ワイン少々頂きます!!


タイミング・契機について、、_d0236963_3544034.jpg


カラの歌姫さん、、取り計らいを頂きましてお会いさせて頂く事になりました🎶
出来たらお仕事でご一緒したいもの、、下心?あります、はい!仕事したら儲かるもの。

by tokerutsuki | 2013-03-12 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容