人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負の連鎖

🌠今更ながら自分の愚直なまでに真面目な性格に嫌気が差しました(呆)
まあ…この性格の御蔭で幸運も随分引き込んだのだが💦


タスクの積み過ぎで、パンク状態です💦
弱音か‽情けない💦
~土曜日は死んだ様に夕方まで眠りに落ちました(悲)
日曜日の朝から生活のリズムをモトへ~🎶


やはり人の手が欲しいな、、超美人と評価の高い人がいい(笑)🎶 風邪、治しましょうね!!

生気を吹き込む為に、、フレンチを頂きました。

負の連鎖_d0236963_1384817.jpg


負の連鎖_d0236963_1395783.jpg


負の連鎖_d0236963_143250.jpg


負の連鎖_d0236963_143484.jpg


負の連鎖_d0236963_1444424.jpg


負の連鎖_d0236963_1452516.jpg


負の連鎖_d0236963_14638.jpg


次はもっと美味しいフレンチを食べたいです💦 微妙でした、ゴメンナサイ。

自分の気持ちをシャットダウンして、
人を嫌いになる努力してみたけど、、出来ません、僕には💦
一緒に融け堕ちてしまいたいかも💦なんて(笑)

by tokerutsuki | 2013-03-16 23:59 | 9 美食