人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度末の作業で💦

🌠明日から4月ですね💓
此処10年ほど、余り良くない経営環境でしたが…

時間も作れ、
お仕事を増やしながら…回復の軌跡を変わらず描きたいもの!!


 ✿プランと指標値を事業計画に織り込みながら明日から頑張れそう!!

   先ずは切らしてしまったパスポートの更新を💦
    5月にはPARISへ行くので明日手続きをしてきます 笑💦




🌠FXトレードは引き続き順調です❢

 ✿リスク回避しながら4月は慎重に作業します。
  アベノミクス・3本目の矢は誤魔化しが利かないから!




年度末の作業で💦_d0236963_0512680.jpg




🌠実績と評価の取得の為に。
研究からビジネスのフロント側にシフトしていきます。私自身がね🎶


✿AKBの女の子とお喋りして、、
  沸々とエネルギーが漲っております 笑💓


   元々、プロジェクトの先頭でモノ作りをする事、舞台で自分を表現する事が大好きでした…はい🎶  



年度末の作業で💦_d0236963_052857.jpg

PARISで何か得て東京へ帰ってきたいもの💓
by tokerutsuki | 2013-03-30 23:59 | 19 経営