美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

✍食のコンサル

??此処の所稼動が上がりっぱなしです!何とかして均していきたいものです。
そう上手くはいかないよね?? 


 残タスクが一杯です 笑;
  作り直したスキン製品は間もなく顧客と成約です????
  明日からは医療機器の製作プロジェクトがキックオフ、また休めません??
  ゲノム技術を基幹とした治療法、ウィルス治療技術、幹細胞の課題の整理と再生医療
  何より不老細胞→AGE LESS CELL文字通りのもの実現させたい。


d0236963_3293148.jpg

東京ミッドタウンで打ち合わせ、PASONAの上席役員の方を雇い入れる事が出来るコトになりました。
MALAYSIA出身の方です。感謝。


??野菜と果実のスーパー・エリート探してます。
やはり内田悟になるかな?と思ってます。
NHKの野菜の目利き等の番組でお馴染みの方です??
 喧嘩ばかりしてますが。。


d0236963_336541.jpg


??外商~高級美食編・スイーツ編
此方は成約件数があがってきました。
肝心のコンテンツを作るのが間に合わないです 笑;

 今週中に神楽坂のクリストフの所に相談! 間に合わせます。

 明日はモスクワのエージェンシーと??打ち合わせ。
 資料はこれから3時間かけて作ります。


d0236963_3384070.jpg

Montmartre、神様は真面目に頑張っていれば。。帰らせてくれますか? 御願いします!
[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-28 23:09 | 19 経営