美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

??医療コンサル、再び始動。

??書き物を暫く..先のプレゼン資料を書き上げれば(数週で製作→評価取得させる予定です)、
モノ作りへ営業と契約へ移れます????

 英語学校:CELV ONE
クッキングスクール:美想 BI OMOI
LABORATORY: 美想 BI OMOI
御持て成し: 美想 BI OMOI

 等 笑?? 同じ形態で留まるコトは決してしない、のがポリシーです。


美容倶楽部での活動のデザイン少し見えたか、引き続き頑張りたい??
テレビ等のメディアの力も共有させて頂く予定です??
菊間千乃さんと近いテレビ局???? 

”チノパン”って誰さん?ワカラナイ。でも近くお会い出来るのが愉しみ??

d0236963_2135994.jpg


d0236963_27560.jpg

早くPARISで深呼吸したいな??

✍医療研究の分野、余り書いていなかったので??
しっかりと実績と技術を提示し自分の居場所を再確認したいです????


 ゲノム・薬剤・細胞・ウィルス・バイオティクス治療の技術開発・研究
 高度最先端医療・再生医療・抗加齢医学の技術開発・研究
 医療機器/システムの開発・製造
 高度医療機関・研究所と事業提携・PROJECTS
 セキュリティ機関・高度情報機関と事業提携・PROJECTS


コンセプトと事業分野は此れでカテゴライズ。
オンリーワンの獲得を目指して頑張りたい??


d0236963_2112764.jpg

PARISの街中の御店です???? ”雰囲気”があってとても良い!!
[PR]
by tokerutsuki | 2013-11-22 16:48 | 2 医療