美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:4 サプリメント( 16 )

??もう20年余り昔のお話ですが製薬会社、当時東証1部へ上場していた全社のコンサルをさせて頂いておりました。

 当時はお金を持ってました??

生薬材料の勉強も兼ねて薬剤師へ教えを頂いております。
並行して東京都保険局、薬粧等関連部署へもヒアリングを??

ダイエットサプリメントも仕様・処方箋をフリーズ出来ます??


d0236963_2112651.jpg

夏の終わり頃にリリースしたい??



✐DESIGNのお仕事が山積みに..??
 ナイトクリームから消化したい今週で撮影出来る状態、カタログ製作データ作成もしたい。




✈LCC AIR ASIA・トニー フェルナンデス氏とも水面下で模索してます??
生粋のシンガポーリアン、芯からのビジネスマンです。相性良い筈^^


d0236963_2161596.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-29 00:00 | 4 サプリメント

ひと休みしたい??

??今日は七夕でしたね!
願いを込めて..??

  ..やはり家庭を持つのも良いかもしれない。
  業績も安定して強化を続けていけそうだしね 笑) 此処まで失敗した多くの経験も活かせる筈??


d0236963_1532565.jpg

イギリスはコッツウォルズ!世界で1番美しいと評される街??
僕は南仏の方が良いかな。


d0236963_157256.jpg


??ダイエットサプリメント製品の処方箋も今週でフリーズ▶試作へ進めます。
パッケージデザインと製作とカタログページのデータ作成と撮影も??


d0236963_222617.jpg


d0236963_23540.jpg


私の書斎??
建築士の使う製図台、もう20年以上も使っているが全然調子良いです!当時で30万円したもの??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-07 00:00 | 4 サプリメント

ダイエット?? 製品 ✍

??ダイエット製品も紆余曲折を経て纏まりました!

※サプリメント商品です。

安定性等の試験を考慮して…夏の終わり位に??
高機能ダイエット製品…これでいける??


サーバーの不具合で画像は付けておりません??
具合みて追加しアップさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-03 00:00 | 4 サプリメント

事務所もそろそろ… ✍

??今日はサプリメントの製造で彼方此方へと奔走しておりました??????
分包サイズのパックやパッケージとデザイン。
  発売までひらすら作業を消化します!??


 AGELESS SKINを作る装置も試験版製造へ。
 レーザー機能、超音波機能も最上位仕様で仕上げます??



d0236963_0344465.jpg

d0236963_0351899.jpg


??10年以上’使い古した’事務所。愛着もある、でもそろそろ引っ越したい。
青山、麻布十番辺り探してみたい?? 
ともあれセキュリティが最優先順位です??




??イベント、ワークショップ等の活動も再開!!
プロ野球選手様との活動も??(あっソッチじゃないですよ笑)
  此方近く彼方此方のメディア媒体からPR予定です!


d0236963_0453572.jpg


雨の中のPARISは1番ロマンチックな雰囲気かも知れません?? お薦めです!
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-18 23:59 | 4 サプリメント
??春先から仕事の流れに狂いが生じていて未だ修正し切れずにいる。
RECOVERYを掛けて『そのポイント』まで頑張るしかないし、そう信じています。


d0236963_0565342.jpg


☆ダイエット商品の企画中です??
私もダイエット中?? 
実験台ではないが率先してデータ取得していきたいと思います。


 ✍燃焼系成分の機能と脂肪排出系成分の機能を書出しています??
 ✍INNERも国内トップシェアを持つメーカ素材の機能を分解、NAS*の素材を引用したものを開発しています。夏の終わりころには出したいものです。


 ??クロロゲン酸、コレウスフォルスコ、黒生姜には興味津々…愉しみ??
 ??お伝え出来る範囲でPR予定も書いていきたい!


d0236963_0574155.jpg


??プロ野球選手の肉体の凄さを見る機会が出来ました!
お仕事ご一緒出来たら嬉しいです!


??頑張って販売機能の強化とセールスプロモーションしていきたいと思います??

??HOMEPAGE...ご依頼させて頂いている会社様のご尽力により仮運用まで辿り着きました!
 
 ☛HOMEPAGEはココ☚

 運用についても引き続きご依頼していく予定です??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-31 23:59 | 4 サプリメント

ロコモのサプリ ??

??現在ロコモのサンプルを製造しています。
フレーバーはグレープフルーツです??


 骨作りと維持
 筋力作りのサポート
 関節の柔軟さと痛みの緩和


ロイシン、バリン、イソロイシン、クレアチン
コラーゲン、プロリン(コラーゲンの主要成分)、ビタミンD K2 C、マグネシウム、カルシウム
N-アセチルグルコサミン、コンドロイチン硫酸、ユビキノン、シスチン
燕の巣、レスベラトロール、エラスチン




d0236963_15451234.jpg


此方はCLEANSING FORM用。
素敵な容器でお届け出来るハズです??






格好いい、言葉は要らないかもしれません。
男として好感が持てます➹


宇宙から見る地球も素晴らしいハズですね??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-14 23:59 | 4 サプリメント
??夕方、首都大学東京の院生の方とお会いさせて頂きました。
ウラジオストック大学出身の女性、日本文化にも精通されていて…勿論?日本語もロシア語も英語も堪能な方でした。


MOSCOWで大学の授業を受けていたのは20年以上前になります??
お喋りしていて不自由さを少し感じました??


少し復習をしていかないとダメみたいです 笑??



??LOCOMOTIVEのサプリメントの製造を急いでいます??
処方箋作成とクリニカルテストを繰り返しながら評価を取得→向上させたい??

段階を経てステージ(技術とサプリに出来ることの内容??)を上げていきたいと思います。
栄養管理士さんとも精緻な作業を織り込みながら。


…サプリはタイプ別に睡眠導入やダイエットも揃えていきたいと思います??
何より、うちの美容家さんに少しでも休んで頂く時間を作りたい。



d0236963_23451087.jpg


MOCKBA(MOSCOW)の再開発も進み…街の風景も変わり時代も移り行き。

d0236963_23463913.jpg


ロシア語、、勉強し始めたのは未だ13歳の頃…チェーホフやトルストイ等、当時の僕の英雄でした。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-27 23:59 | 4 サプリメント

ロコモ・サプリの仕様??

??昨日は原料集積に終始しておりました??
スーパー・コラーゲン、植物幹細胞等??
合わせて評価データの取得もしています。


夕方はお打合せ??
アスタキサンチン…美容効果は??
 抗酸化作用や紫外線防止機能等の能力が高いです!!
 しかしお値段も??1KG辺り700-1,000万円です。(純度100%で)
 馬プラもそうですが設備を構築する必要性があります→研究所へ展開をしたい。


??金の糸もモスクワへ製造依頼を出しています。国内最大手の美容整形外科からの問い合わせもあったとのこと、事業化の検討も進めています。




d0236963_17195944.jpg

フランス北西部にあるモンサンミッシェル?? パリからバスで半日~つまり1日コースでの観光スポットです。
仕事が進んだら、夏前にいきたい^^??
??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-27 23:59 | 4 サプリメント

LOCOMOTIVE SYNDROME

??気が付いたら朝…少し寝ないと ブログ書く前に寝た方が??
ロコモ・サプリの実現の為に、自分自身の補完の為に作業をしました。


厚労省、健食企業、サプリメント競合先、整形外科医、マスメディア、研究所、海外の情報と多岐に渡り調査、情報収集、分析??

手が止まらずに(笑)更に内容の作成、
 筋力へのアプローチと対策
 骨へのアプローチと対策
 関節へのアプローチと対策


処方箋ならぬサプリ作りへ??あっファイル上です??
アミノ酸やカルシウムは勿論の事、、
スペシャル・コラーゲン(未だ出せません??)を米の高名な大学へ依頼中??
ヒアルロン酸の500倍超の水分含有機能を持つN-アセチルグルコサミンと進化させたものを~


アメリカから(フレンチパラドックスなのに何故アメリカ‽煩い(笑))高品質なレスベラトロールを輸入しています。

展示会、健食企業、化粧品原料製造メーカ、製薬会社から商品資料を収集??
管理栄養士の小池様(お名前だしちゃいました??でも苗字だけだから、説明になってない)、龍吟のシェフ、整形外科医、薬剤師を入れて


頭の中のモヤモヤをトゥリー・マインドマップ化しています。
一応、フリーズ!!!

調整し工場で試作へと→材料の足し算引き算は多少あるが差別化していきたい??
超~~すっきりとは言えないけど(言いたい(笑))、少しひと段落~~PARISに帰るかな??


d0236963_5335745.jpg

焼き肉週2回、、ダイエットが進まない?? △-5KGから(笑)

d0236963_535175.jpg

セラミドの原型モデルの馬の鬣100%のオイル、保湿力抜群です!
ガゴメ昆布も購入しています。


トビョルや薔薇等の植物幹細胞について整理しています?? また書きます。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-21 23:59 | 4 サプリメント

栄養管理士さん??

☆ご依頼していた栄養管理士さんとお打合せをして参りました!!
~研究から観点を積み重ねています。


1 アミノ酸による基礎代謝率の向上、、
2 ダイエットの為のコンテンツの調達~黒生姜、カプサイシン、、
3 プロリン等皮膚下のコラーゲン・主要成分、レスベラトロール等、、


うちの美容家さんから教えて頂いたロコモティブ・シンドロームも、、
泣き上戸ですが余計に涙脆くなりました(笑) 


仕様のフリーズを??
頑張ってゴールデンウイーク前にはしたいです。
→早く試作を重ねていきたいもの…??




d0236963_14195437.jpg

バブル全盛の頃の『夜景』とは違いますね!!
20数年前には防衛庁がありましたし、、六本木もだいぶ変わりました!!!
まあ、残念?ながら、その甘い汁は享受しておりませんが??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-07 23:59 | 4 サプリメント