美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:9 美食( 18 )

??陽溜りがくれたモノ、

✍此処の所気持ちが折れそうになる事も多々ある。。
東京に住んでいる自分と国外へ出るときの自分は明らかにモードが違う。


 相手のココロを敬い、寄り添う気持ちで接する。
 日本人の美意識として誇れるモノであり大切にしている。


 国外は別です。先ずは自分を守り家族を守る、その為に生き抜く。。
 シビアなモードに入ります。


仕事の課題が散在しそれでも消化しています。
神社の片隅に在る陽溜りは癒してくれ慰めもくれます。

 大切なリセット時間です????


d0236963_253765.jpg

お世話になっているセコムへ。 オフィス転居に伴う警備の御打ち合わせでした。

✈外商をかなり進められています。間もなくエンドユーザーとの交渉へ。
同時にリアルタイムに商材制作もし顧客のココロをキャッチしていきます。


 結構大変です??何処かで気持ちの中から緊張を解き放たないと持たない。

d0236963_25436.jpg

JA大手町へ。神戸産・但馬牛、肉全般と流通について御打ち合わせでした。

d0236963_2555658.jpg

外商もかなりのタスクが消化出来ました。
未だ残タスクがてんこ盛り状態です。やはり外注出せるところはそうして、良い秘書を早く探さねば??
様相を一変させた下北沢界隈。。もう少し治安が良く大人が安心して過ごせる街になると良い。

[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-14 02:18 | 9 美食
??此処数箇月、食材の調査と分析を行いました。 
先ずはキャビアから輸入します??


国産も視野に入れて LYON(大手町駅)・嶋様へも依頼。
 ロシア国内での調達を調整、輸入します。


 フォアグラはフランスはランド、ペリゴールから調達中です、ルグドゥノム ブション リヨネ、オーナーシェフ・ポコさんと決めたい。

 野菜も世界農業遺産から日本産の食材をピックアップ、此方も嶋さんと。


d0236963_9174387.jpg



??メニュー提供も進めさせて頂いております。サービスインへ??

  観光庁との連携
  SINGAPORE政府との連携
  メディアからの一斉プレスリリース

  中国、香港、マレーシア等から富裕層のピックアップと囲い込み、予約も始めました。


愉しみです??????

d0236963_923910.jpg


d0236963_923294.jpg

老舗の洋食屋さんで。 美味しく頂きました??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-09-16 00:00 | 9 美食
??FRANCE大使館からご紹介を頂いたFrenchrestaurantへランチを頂いて→CHEFと商談をしてきました??

 ルグドゥノム ブション リヨネさん??
   他のコースはディナー並みのボリュームでしたので(10品以上❣)1番量の少ないメニューにして頂きました?? ポコさん、スミマセンでした。


d0236963_245185.jpg


d0236963_2461889.jpg


d0236963_2464022.jpg


??ナイトクリームのCATALOG・PACKAGE・容器・WEBデザイン、宣材作成の御打ち合わせも引き続き..

d0236963_2531872.jpg


サンプルが上がり次第..マハティール氏の会社とタイアップ→BtoBで法人契約を??



✈SINGAPOREに別会社を設立中です??
 税金対策で あ~あ??
 SINGAPORIAN 1人雇い、事務所も新たに契約しないといけない??かな?ズルすれば出来るけど 笑)

[PR]
by tokerutsuki | 2013-08-26 00:00 | 9 美食

⏰終わらない坂..✍

??美食のメニュー作りの打ち合わせを重ねています。
  →良いものが出来そうで愉しみです。


キャビアの調達をロシアからしてみたい??
 最高級のキャビアを??
フランスからも最高級の素材を採りたい!!


 浦賀の古賀先生とベールイさん(前駐日ロシア大使)を招待してフレンチを食べたい。
  近くお誘いする予定です→親孝行? 笑)


d0236963_3322442.jpg

NHK『こころの時代』から引用しております。


??スケジュールが日増しに増える一方ですが。

 問い合わせが来ている技術開発案件
 レーザー装置の仕様の具現化(試作装置作成)
 広報活動と法人タイアップ
 イギリスのコンサルタント会社との共同プロジェクト
 美食メニュー作り
 
..来週は大きなタスクはこんな感じです。。書くときりがないし??

 優先順位付けて、体制を組みつつ消化し『結果と次』を勝ち取りたい??

d0236963_348661.jpg

お仕事のできる環境ではありません。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-08-24 00:00 | 9 美食

??秋色の雲に乗せて✍

??今日は恵比寿でフレンチのランチを頂きました。


高校生の頃の想いが詰まった街です。
久し振りに歩いて。
風も匂いも聲も覚えていました 懐かしかったです??


d0236963_38299.jpg


d0236963_383780.jpg


d0236963_393430.jpg


d0236963_3114530.jpg


??金曜日に作る英会話教材..
ビジネス
プライベート
英語資格試験対策
 医療用英語
 子供の英会話
 オンライン・英会話


愉しみです??

??エアアジアとも、エアフランスとも折衝進めます。
LYONのスーパー・シェフとも近く面会愉しみです??
普通に日本語でお話してしまいました?? なんか変 笑)


d0236963_3241518.jpg

新潟近くいく予定、美味しいものタクサンで愉しみです??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-08-20 00:00 | 9 美食

LYONからCHEFのPICKUP ✍

??色々物色をしていました、CHEFのPICKUP...数名程。
お話しの方纏めて料理メニューの開発へ??

 FRENCHと美食のCOLLABORATION


d0236963_219488.jpg


d0236963_2265345.jpg


✍半年近く掛けて開発製造してきたクリームも発売です??
BtoBで法人契約を多くとりたい。

 銀座スキンクリニック 此方でも発売致します??
 『AGELESS SKIN』 宜しくお願い致します。


d0236963_2243115.jpg


d0236963_2321886.jpg


前マレーシア首相、JICAで何度もプロジェクトでご一緒しました。再びご一緒します✈アジアへ翼広げて??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-28 00:00 | 9 美食
??プロスポーツ選手のピックアップ~事業とのタイアップを予定しています。 
 観点は
    体の中からケア…栄養管理、時間のマネジメント
    ダイエット、アンチエイジング
    筋力・柔軟性・運動生理学
    体幹~等


野球選手からご一緒する予定です!

愉しみ??

d0236963_271936.jpg


??パッケージ・デザインも進めて、カタログ製作へ。
有償サンプルも製造中??


 販売先は法人顧客が多いです^^
 韓国国内も多くリリースポイント手繰り寄せています。


セールス・エージェンシー、マネジメント・エージェンシー活動させてます??
ビジネス・プランしっかりと遂行・消化させたい!


d0236963_2143164.jpg


d0236963_2145368.jpg

お肉屋さんのメンチカツ、お塩とソースかけて。頂きました!

d0236963_217052.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-19 00:00 | 9 美食

47回目の誕生日??も…

??変わらず仕事して日付が変わりました??
 まあ..ね!


在東京FRANCE大使館と??
LYON・PARISのCHEFと??


愉しみです????

d0236963_0581277.jpg

豚骨ラーメン食べたらだめですね!でも美味しい??

??プロ野球選手のマネージメント・エージェンシーの方とスキームをシェア。
 近日成果を獲得したいもの??
 日本の食品メーカーとも?? 




✍DIET機能サプリメント、処方箋も数日でフリーズさせたいもの??
MSDS、処方箋とファイル作成が多く続きますが頑張ります!


d0236963_18874.jpg

NICE、大好きな街です?? 暮らしてもみたい、夢見る街です??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-09 00:00 | 9 美食
??夜早めに仕事を終えて…お食事にいきました。
マークシティ・西楼厨さん??


d0236963_5584159.jpg


d0236963_559723.jpg


d0236963_5594152.jpg

チャーハン、、うちでもこう食べたいものです笑??

駅ナカで便利^^??



??日曜日も。
韓国料理を新大久保で頂きました??




??美容製品のリプレースも製造段階のものが多くなります。
アットコスメ等のウェブ展開、マスメディア等とのイベント、PRプラン等…
作る側からフロント側へ➹


d0236963_66967.jpg


売上げる為の環境、準備、戦略と…
勝負のステージへ再びあがります。

うちの美容家さんに感謝[m(_ _)m]
[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-08 23:59 | 9 美食

巡り会い??

??昨晩はお酒を呑んでいないのに…酔ってしまいました??

KIMさんの会社、、1度仕切り直すとの事?? うちとしても大切なパートナー会社であるから出来る限りバックアップしていきたいです。
  人との絆を大切にしたいもの…困ったときはお互い様だもの??


夕方から食べて??夜遅くまでKIM三にお付き合いして~食べてしまいました??
今日から1日・1食生活へ戻ります。


仕事溜まるなあ?? 
お風呂も朝風呂でした、、

さあ頑張る??


d0236963_11121134.jpg


d0236963_111345.jpg


d0236963_1116455.jpg

お仕事の成果はこれだけ????(嘆) 
[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-25 23:59 | 9 美食