美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:18 PR??イベント( 11 )

??深夜ですが、ロシアの女の子とお話をしてました、未だ20歳。
飛び級で大学を卒業して→東京でお仕事を御一緒してます。


 ロシアから良質で最上級のCAVIARを頑張って輸入します??
 ルグドゥノム ブション リヨネのオーナーシェフ・ポコさんとはフォアグラを選定し輸入します??


d0236963_2271732.jpg


??美食メニューの提供。
間もなくサービスインです!

 
 予約等の機能と準備タスクの消化を、
 顧客の予約受付も始めます。
 維持する為のタスクの書き出しも??


今日は麻布十番のフレンチ・レストラン様とお話をさせて頂きました。
PRを効果的に行っていきたい。


 美的のライター、編集者とも。CANCANの編集長とも(何年振り?笑??)。
 報道取材→一斉プレスリリース(テレビ、文字媒体、ウェブ)をご一緒に仕掛けを作ります。


 韓国から女性の美容モデルを2人??
 ヨンアさん、ギュリさんも接触します。

愉しみ??????


d0236963_2363720.jpg


d0236963_23721100.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-09-13 00:00 | 18 PR??イベント

SINGAPOREから ??

??久し振りに会う顔は笑顔ばかり。
此方での再構築とマレーシア優良企業とのマッチングを進めてます。


 世界中の国々の中で最も競争力のあるSINGAPORE(世界第5位)。
 資金力も情報力もスピードも戦略も桁違い・魅惑的です。


 来週は旧友と下北沢でお会いします^^ ??
 EUROPEの化粧品メーカー→SINGAPOREで起業→バンコクへも展開し活躍中。


d0236963_1383957.jpg

LANGKAWI?? リゾート地としてとてもお気に入りの場所です。
??外商のプラン作成
コンテンツの準備も整いつつあります??

 勝負するのはスキンケアと美容機器(1 LESAR , 2 SUPER SONIC WAVE , ELECTROPORATION) から。
 美食の商品化も進めてます。
 アジア地域に展開する為のスキームをしっかりと作りたい??


d0236963_1432454.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-09-11 00:00 | 18 PR??イベント

PR活動へ ??

??ヘアマスク、レーザーと。
  リプレース、新規製品と混在し発売になります。
   →予約→成約も取っていきたいです。


 タイアップ先との提携活動から先ずは始めます??
 歌姫1人採りたい??
  松田聖子さん、競合先に獲られたけど??何時かご一緒したいです??
 ヨンアさんもいきたい、根拠あります??
 日本航空OG様も。


 毎週、名刺100枚作製してます 笑) 成果は1-3%ですが?? そんなものです??





??医薬品製造・販売環境も御陰様で整いました??
スキームをしっかりと作りたいものです。

医薬品販売は3年後のプラン見据えて作業消化を??
漢方薬品、サプリメントは年内でリプレイスのプランを見据えて??


d0236963_1293559.jpg


d0236963_130016.jpg


期待して頂いている三菱銀行のファイナンシャルプランナーの方の為に、何より周りの為に、自分の為に。
結果と数字を積み上げていきたい??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-09-01 00:00 | 18 PR??イベント

懐かしいお顔??

??ふと目に止まったFACEBOOKの広告..

『佐々木かをり』さんでした??
数年前になるがお仕事御一緒する筈でした。
 お母様の急病で延期となりそのままです。

 でもご活躍の様子、何よりです。
 すかさずメッセしました??


d0236963_245227.jpg


??FRENCH RESTAURANTとのタイアップ間もなくサービス・インです??
また違う観点からものを考察する引き出しも出来つつあります??


 メニュー作り、コンテンツ・サービス作り..作るものがタクサン??です 笑)
 韓国側のエージェンシーを日韓で活動させて法人向けのサービスを展開します。


 FRANCE大使館のバックアップも大切です?? 
 欲しい企業、機能、人(タレント)等未だGETしなくては??


d0236963_217340.jpg


南仏1番美しい街の1つです、頑張ったら家を買いたい??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-22 00:00 | 18 PR??イベント
1箇月掛けてプランのたたき台と具体化を行いました ^^??

??素材を大切にし、味付けに配慮するお料理
フランス料理をベースにした美しい空間と時間をご提供する。

??美容の観点から食と健康と美しさに関連する情報、商品、サービスを提供する。

??賛同頂く食の企業とのタイアップ、情報と商品とサービスの提供、PR力を駆使し
展開・訴求していく。


d0236963_2214565.jpg


愉しみです??
 アリーナ・カバエバ(オリンピック金メダリスト)
 オリックス投手(ドラ一)
 豊富な人材も加えた体制に?? 
d0236963_2255952.jpg















ダイエット中ですが?? 美味しい!!
d0236963_2284249.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-30 00:00 | 18 PR??イベント

旧友と再会…??

??佐山聡さん??眼力は30年近く前と然程変わらず~

懐かしかった(笑)
お元気そうで何より!


d0236963_223748.jpg

佐山さんも、もう50代
 …幾つもの時代を生きてきましたね!

今度お会い出来るのが愉しみです
??

CREDIT:佐山聡さんの公式サイトより引用させて頂いております!










??化粧品の更改から発売へとフェーズが進み、収益がやっとたてられます??
リーフレット等は今週作業してしまい…
 

販売プラン…は??
 ??店舗販売☛アンテナショップ・渋谷のスクランブル交差点近く。他出店を増やしていきます。
 ??ショップチャンネル他、テレビ番組。
 ??銀座スキンクリニック。
 ??ブログ販売。
 ??イベント開催時に展示販売。モデルさんは…PR塔専任の方を??
等…

d0236963_2303013.png

稼ぎたいという気持ちとプロとしてのプライドと…何れも手に入れたい。
欲しいものは欲しい??一言余計に書くと意味深な発言になるので此処まで(笑)

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-06 23:59 | 18 PR??イベント

WEB SITEの再構築 ✍

??化粧品の更改作業も順調に進めています。
 ロコモティブシンドロームのサプリメント、フレーバー抜きで試作中 ??
 無難なテイストでグレープフルーツ味、ストロベリー?等…評価を見ながら2タイプ絞り込みたい
??


ホームページはもう少しかな????
  ランディングページとショッピング機能とブログ
  コラボする企業との連携

此の辺りを先行させたい
??

d0236963_17554466.jpg


??引き続きリーフレットの製作を進めてます??!
休みなしですが --??

d0236963_17561571.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-30 23:59 | 18 PR??イベント
??原稿の執筆…サッサと、、終わりませんでした????
また明日書かなくては 笑??

デザイン、構成、撮影等と連動し進めています?? 簡易版から1リーフレットへ改版中。

愉しい??


d0236963_1143034.jpg




??CLEANSING FORM、間もなくリリースです??

銀座スキンクリニックから
TOKERU TSUKI.COMのサイトから
 …菊間千乃さんの評価も頂きたい 笑?? ←未だ怖い??

韓国でも発売準備しています??
  ☆販路、拡充中→随時お知らせを致します。


d0236963_1201187.jpg


イラストレータ…業者さんにお願いして、現在習得中です??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-29 23:59 | 18 PR??イベント

頭皮ケア??

★時間を見つけて髪をカットしてきました。
2週間に1度??

スカルプケア、デジタル・ストレート・パーマ、ヘナケア髪のBBケア等。

d0236963_0324156.jpg


★今週からセールスプロモーションへ工数を積んで参ります。
クリニックでの発売も間もなく~??

銀座スキンクリニックから??



d0236963_0334094.jpg

ARGAN OIL..頭皮へ洗髪前に付けておくとマッサージ効果を増すだけでなく、
オイル粒子が細かい為頭皮へ浸透し洗髪後も頭皮にアンチエイジング効果を??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-21 23:59 | 18 PR??イベント

抗加齢医学から??

??洗顔フォームのテクスチャの調整もフリーズ→製造へ??
テクスチャを優先し金のラメの入れ具合を調整、
起泡剤等で泡立ちも改良させたい。


 ✿クレンジングの更改作業もやっとサンプル製造へ進められます❢
   ✽ピーリング機能、メイク落とし・洗顔をしっかりとしながら
   ✽此方は泡立ちタップリと(何故活かさない 笑??)
   ✽毛穴の引き締め、キメの整え、肌のリフトアップを


 ✿研究を進めているGF(成長因子)の品質アップも上記製品へ活かしたい❢
  EGFの取り扱いも気になる?? 未だ薬事法改正の適用対象とはならず??


d0236963_1421862.jpg




??韓国の医科大学からエージェンシーから照会を頂き皮膚科医師とSEOULで継続してお会いしています ^^!
 良い方を継続して獲りたいものです??
 

 うちの美容家さんから、メディア絡めて活動を展開します。
 PRとイベント、、ビジネスプランもしっかりと成長出来たらいいな??


此方でもご紹介させて頂きます??

 
??フランスのお城の価格調べてました(笑)
都内で億ション買う感覚でOKでした??


素敵な時間を過ごしたい??

d0236963_1432919.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-02 23:59 | 18 PR??イベント