美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:20 医療装置/美容装置( 5 )

??先日は研究・検査機器の大手商社の方と御打ち合わせでした。
渋谷ハチ公前でお待ち合わせ。。中々会えず焦りました????


 BANGLADESHやPAKISTAN等の医療支援において。
 JICA PROJECTSにおいてMAHATHIR氏と盛んに行ってきた活動が、
 此処においても活かせるコトとなり嬉しい??????


・血液や血管の検査装置(MRIの機能の絞り込みとより高度化させた技術の集結)や手術支援ロボット
超音波の技術においては世界企業間のレベルで勝負もしてみたいもの??


d0236963_1565554.jpg


d0236963_1571398.jpg


??薬剤製造の再始動も。
25年前に。ファイザーや武田薬品等のコンサルしていた時代以来で懐かしい。

 販路も少しずつですが獲得再開出来てます????
 何より仕事仲間に恵まれてきた感があり嬉しいです。





三宅由佳莉さん、初めて聞きました。透き通った聲に華がある、すごく良い??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-11-29 23:32 | 20 医療装置/美容装置

スーパーマシンの試作 

★新宿でお打合せでした。
年月を幾つも積み重ねて進めてきたレーザー、超音波、加えてエレクトロポレーション機能の開発。
 レーザー装置は韓国企業と模索中ですが結果を出したいと思う。


d0236963_2513744.jpg


試作は仕様を固めて10月中旬には製作したい。
ハイテクノロジー企業の取締役と、是が非でも結果に拘り獲得したい数値。
愉しみと同時に怖くもある。しかし良い緊張を保持しながら前に進みたいと思う。


 頑張りたい!

d0236963_2564186.jpg


文字通りの手櫛です。髪にボリュームを出したい時などにお勧めです。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-09-25 00:00 | 20 医療装置/美容装置
??ダイエット用インナーの開発の準備中です。
明日お打合せをして企画書を作成します??


愉しみ??

 ☆TO*AY素材、NA*A素材やオリジナル技術を駆使してINNERのデザイン中です。
 ☆美容メーカならではのエレクトロポレーション装置…も。此方は半年の開発期間設ける予定です。ダイエット・スーパーマシンを作ります
??

d0236963_3423923.jpg




??エレクトロポレーションの概要 ✍

 ☆エレクトロポレーションとは、50V以上の電圧をパルス式に掛けて、一時的に皮膚に電気的な通路が出来る事を活用した経皮的薬物導入方法です。


 ✽美肌作りの究極の装置作りにも転化出来る筈で愉しみです。

d0236963_3461444.jpg


友人が住むMontmartreは住みたい街の1つです。 もう…少ししたら、その前に頑張って稼がないと??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-07 23:59 | 20 医療装置/美容装置
㊩工場・取締役とお打合せでした。
絶対に市場競争でも負けない自信がありますのでココは頑張らないと思っております??


レーザー/超音波・仕様パラメータ設計のお話を進めさせて頂いております。
クレンジングや美容エッセンス等も同時に製造しています。


 ビジネス・プランは此れから作成に入ります。差別化を⚓▶技術・情報・戦略・スピードで??
 間葉系真皮幹細胞は此れから、金曜日に特許・弁理士とプラン作成です??


d0236963_0532099.jpg




??今週ウェブ廻りを一旦仮オープンさせます。
ランディング・ページの様にコンテンツ実装はこれからですが??


 ☆サービス機能の実装と充実
 ☆情報提供とカウンセリングサービス~美容倶楽部をウェブ版から始めます。
 少し遅れますが??


d0236963_0563177.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-28 23:59 | 20 医療装置/美容装置
??此処1週間、かなり体調が悪く…死ぬ程に苦しみました。
が、復活➹一応(笑)
高度医療機関へ検査をしにいきます?? 慈恵医科大学病院へいったばかりです??
元の同僚には手を抜くのか(笑) 数値、エビデンス上は正常、リスク項目なしですが??


 ✿胃の痛みと極度な体調の落ち込みは仕事の負荷を無視した代償かも知れない。
 ✿仕事と生活を根本から、考え方・管理の仕方も再考する時期かも知れません。
 ✿4徹5徹等以ての外、ストレス・習慣・リスクヘッジを徹底したい、3年後の自分と笑顔で逢いたいもの。



d0236963_227481.jpg




??高度医療機関への視察を行いました。
国内外問わず?? 提携している韓国の高度医療研究所、FLORIDAの高度医療機関へ✈➹


 ✿光治療とホワイトニングと医療の機能抽出→ウルセラ、サーマクール等との差別化とパラメータ作り??

  波長増幅とパルス幅の高低域の増幅
  発振波動数の改造・秀逸化
   レーザー機能開発と超音波機能開発
  デザインと機能数増設


 
d0236963_2321713.jpg




命との代償には決してしたくないが必ず作り上げたい??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-01 23:59 | 20 医療装置/美容装置