美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:24 PROJECT( 5 )

御打ち合わせ ✍

??今日は午後からお打ち合わせでした。
ショートメールで待ち合わせのやり取りを
  ..偶然1つ隣の席にいらっしゃいました!

びっくり笑) 

とても感じの良いフランスの方。
これから宜しくお願い致します。


d0236963_1505734.jpg


??以前からご厚誼頂いている前ロシア駐日大使・ベールイ御夫妻と。
お仕事でもご一緒したいと思います。


 美食のプラン、それから秋から手掛けるファッションショーとのプラン??
 ??人と出会いは大切にしたいもの。
   希薄なお付き合いはしたくない、人ってそうじゃないから。


??髪のマスク製品、仕様書き始めました。
インスピレーションも舞い降りて。工場からも手助けを頂いてます!

愉しみ??


d0236963_1573443.jpg


d0236963_1584039.jpg


食事の手抜きもそろそろ卒業させないと!!嶋さんに突っ込まれるか 笑??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-23 00:00 | 24 PROJECT
??今週やっと1つ大きな作業を終えます??
各ブランチ形成とエージェンシ-との連携へ進めます??

 先ずはタレントさん(広告塔)の絞り込み、食品メーカーさんとのプラン共有から。


d0236963_053091.jpg

三軒茶屋も変わりましたね!ゴリラのビルあるかな? 佐山聡さんとの想い出がタクサンある場所??

??明日はフレンチレストランとの懇親の場を??..ステキな出会いとなります様に。

味の素..本体ではなく。 香粧等抱えるヘルシーサプライの社員と団欒、
本社の広報、企画の部長さん引っ張り出して頂きました!


エージェンシーの方とキリンとアサヒも担当を付ける予定。
フランスからフレンチ・フードメーカーも1番目と2番目を予定。


愉しみです??
彼らの企画力、底力を期待しています??


d0236963_0113933.jpg


d0236963_020752.jpg

サン=テグジュペリ国際空港、笑顔でまた降り立ちたい??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-11 00:00 | 24 PROJECT

アタフタ m--;ふっ

??FRENCH RESTAURANTから発信する美の祭典 ^^v
タスクは未だ山積みです…

 プランの次は?? 実現する為のタスクの書き出しと予定の実施??
 味の素Gさんとのコラボを、韓国の超一流の製薬会社とも…


d0236963_062799.jpg


1つ形にした答えが出せそうな気がする!
もう直ぐ47歳だが初めての感覚は心地良いです??




??世田谷区役所へ此処数日通ってます(笑) 内容は、恥ずかしくて書けません??
後少しで終わるかなあ…


 世田谷で感じる雨壌の匂いや風との会話は故郷の鎌倉と通じるものがある、やっぱり良い??

 仕事なので…儲けたら白金か赤坂に移り住むつもりですが。
 その為の準備もう出来ています??


d0236963_002871.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-04 00:00 | 24 PROJECT

ビジネス・プラン ✍

??自分が最も得意とする御仕事ぉです 笑??一昔前にJICA様向けの広域ネットワークを構築し、医学会や研究発表等の場を企画設営したり。
製薬会社の製剤コンサル・BA(BUSINESS ANALYST)を。

少し勇み足をして。
  Y!さんや(前社長・井上様と)、携帯D様の公式コンテンツの企画コンサルを(未だ溜池山王事業所にF1は置いてあるかな?笑??)、携帯保障サービスの企画設営を。


d0236963_0195048.jpg

事務所・・探し羽根木も捨てがたい??



 ??都内でFRENCHのお店、フード企業、先のプロ選手等と継続し利益をあげるビジネス・骨子をくみ上げています。

  この手の提案書は数多かき揚げ、いえ書き上げてきたので品質の高い内容を作成し差別化していきます。


  官庁で”偉い?役人様”にはさんざん怒られ・お世話になりましたし…。 
  活かせる機会がまた得られました??


d0236963_0265298.jpg


PARIS OPERA
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-24 00:00 | 24 PROJECT

雨宿り ??

??午後は久し振りにのんびりと出来ました??
近くの麵麭屋さんで暫し休憩…。

テラス席から見る建屋・中庭は美しい眺望で。
何時来ても気持ちが和みます??


d0236963_0115739.jpg


d0236963_037426.jpg


ブーランジェリー カドーさん、世田谷・羽根木インターナショナルガーデンハウス内
">☛ホームページは此処☚



??今週は引き続きダイエット商品作り…夏の終わりには何とかしたい。
週中には髪のケア製品作りで九州の工場様とお打合せです。
髪のマスク作りから


 FRENCH RESTAURANTとプラン作り??
 プロスポーツ選手、栄養管理士、フードコンサル、PRでメディアと連携して。

 フランス人による食文化、此方もアプローチしていきたいです??
 美と内面▶食は絶対に必要な要素ですので!


d0236963_0272818.jpg


Montmartre、此処が1番安らぎます??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-23 00:00 | 24 PROJECT