美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:13 総合( 13 )

📹年の瀬も慌しく過ぎていきますね。皆様のご愛顧により今年も頑張って此処まで歩いてくることが出来ました。

ビジネスブログをこの度新たに作成致しました。
今まで以上に情報やコンテンツの提供、交流等を充実・深めて参る所存でございます。

移設先は此方です。
美想 SUPREME BIOMOI   💘TOKERU TSUKI💘
URL  
http://biomoi.exblog.jp/ 

ご愛顧頂けます様に何卒宜しくお願い致します。

今迄『お肌と心の美を届けます』をご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました。

d0236963_01165284.jpg

来月(2014年から)からは活動範囲を・対象を拡充して参ります。
出来ればFACE TO FACEで繋がり1人の方毎に寄り添い共に歩んでいくそんなお付き合いの仕方、仕事の仕方が出来たらなと思っております。

充実した冬季休暇とステキな新年をお迎え下さい。

2013.12.30  世田谷区羽根木公園にて.
石井健一 TOKERU TSUKI 株式会社 CEO


[PR]
by tokerutsuki | 2013-12-30 01:29 | 13 総合
??ロコモのお話をしてきました。
もう1つテーマとして運動と食事についてもお話していきたいです??


ダイエット効果に直結します??

 基本は栄養管理(カロリー計算を考慮)と運動が基本です。
 合わせてサプリを効果的使えたら良いと思います。
 専門医によるダイエット・メソッドもよりパフォーマンスを高める筈です!




MOSCOW CONSERVATORY、学内でのラフマニノフとの競争に敗れたスクリャビン、代償として利き手を故障し演奏家としての道を絶たれた。
彼の壮絶な生き様を感じずにはいられない曲想で1番好きな楽曲の1つ。
ETUDES OPUS8 NO12


??効果を求める為に。
黒生姜、ヒハツ(胡椒)、カプサイシン、キトサン、クロロゲン酸類…
 漢方もですが。 
 確実にクリニカルテストによる検証結果を終えている成分を採用していきます。
 新たな情報とリソースの集積も継続して参ります。


??ダイエット・ネタは個別のテーマ毎に書いていきます??
   美しい脚線美も括れた首筋も欲しいですよね??


d0236963_010352.jpg


ロコモ間もなく発売です??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-18 23:59 | 13 総合
☆今日は、セコム笹塚営業所へお仕事でのセキュリティ管理のご相談をして参りました!! 
この時世でセキュリティ要件は積み上がり且つ複雑化していて、、

システマティックにセキュリティレベルを高く保持する必要があるかもしれません。


☆要件の整理??~

情報と通信の保護
リソース(資産、人、情報データ)の保護

人の警備・警戒(移動他)
イベント時における警護


此の辺りで着手します。1番最後かな?最初は、、
BENZの駐車場・秘書を決めたら次は此処もなでんすが…ね?(笑)


d0236963_23562135.jpg




決して演奏家になりたかった訳ではない、ロシア革命の産物…作曲家ホロヴィッツ??
繊細でメロディアスで…比類のない声の美しさはすべての呑み込んでしまう…。

そうなりたい?? 自在に操れる時間と魔法使いの能力も欲しいもの、、欲しいものは欲しいから??????!!!

[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-04 23:57 | 13 総合

PRESS RELEASE

☆化粧品のPRにと様々な企業や著名な方のご紹介を頂戴しております!感謝!(^^)!
駐日欧州国やロシアの大使、またフランス・ドイツの医療機器会社・代表等、素晴らしいキャリアを歩まれて来た方達です。


音楽家はピカイチな方を…。
来週も素敵な女流音楽家の方とお会いする予定です。
2人のピアノの先生が一緒だった方と再会、愉しみ??
同じ時代にミュンヘンとモスクワと渡航しておりました、愉しみ??(^^)?? 個人的な柵等はありません????



☆エージェンシーは東急Gから数社、個人のエージェントも1人照会をかけています。
文化村・代表の渡辺社長を始め様々な方と引き合わせてくれた方へ依頼しています。

音楽は本業ではないがきちんと責任を持って事業構築を消化・推進そして1番上を獲りたい!!!
→スペシャリストへお願いするつもり…

懐刀ではないが身内にしっかりとした体制を何重にも組み実動させたいもの。

★もちろん、医療・美容の業界の中での立ち位置も’上’をしっかりとね??★


??モスクワの親友の1人です、ネルセシアン!!
毎年夏には表参道の河合楽器のお店で音大生相手に高額のレッスンをしているそう(笑)
スタニスラフ・ブーニンとは同門で著名なドレンスキー先生の助手をそして現在はモスクワ音楽院の助教授をしています。

ベートーベン国際コンクール1位を獲得した技術は抜群かも!!!


[PR]
by tokerutsuki | 2013-02-04 23:59 | 13 総合

年の暮れに。。

☆お昼は青山は『☛青山 川上庵☚』さんで年越し蕎麦を頂きました!

d0236963_20253117.jpg


d0236963_20305839.jpg


d0236963_20363170.jpg


d0236963_20392535.jpg



蕎麦の味と風味はよかったです。(笑) それ以上は書きません!餅は餅屋だから!
野口さん、栄養管理士で素敵な方です!いずれ此方でご案内させて頂こうと思います!多くの企業の社内栄養管理を指導されてきた方。。パナソニックもだそう^^

☆今年は環境も変化しました、公私ともに!
ずっと専門にしていたBA・コンサルタントの評価も多くのコンサル案件受注という形で評価を頂戴しました。
お題は勿論『美』に紐づけたもの。。
IBMや電通の同年代の部長達の年収は勿論あっという間に超えていきます!
超えてるか?→持ち出しているから微妙(笑)
年明けから韓国のクリニック、外資・製薬メーカ等のコンサルも控えております。

☆本位の美容についてはプランナを入れて、売り上げを伸ばしていきたいです!!

☆1人で決して出来ることではなく。。信頼し合える方と歩まさせて頂いた結果です、感謝しています!!
愚直ですから失敗もしてますが、それでも頑張れたのは、近くで一緒にいて下さった方のお陰だと思っております。
笑顔でまた会えると祈っております。ありがとう!!053.gif
[PR]
by tokerutsuki | 2012-12-31 21:07 | 13 総合
☆徹夜でトレード!若くないので。。体には良くないですこのお仕事。
FXは一昔前は専業の金融機関、特に証券会社等の一部しか取り扱えませんでした。

システム自体に精通している事、為替にも。。
 凡そ9割の方が退場していくこの世界ですが継続しやれている事に感謝してます!
 最も成功者の類には未だ入ってません!月商10億円!稼いでいる女性のFXトレーダーさんも知ってますので→ゼロが3つ程。。(笑)↓足りていません。

d0236963_1248029.png


d0236963_12444932.png☆古賀さん、初めてお会いしたのは30年近く前でした。あの頃は僕も古賀さんも佐山聡さん(初代タイガーマスク)も皆若かったです。
懐かしい!フョードルさん諸々お会いしたい、また浦賀行こうと思います!プーチン大統領を子供扱いされる古賀さんにはひきますが--;
その頃通ってたスポーツジムが乃木坂にありちょっと行ってきました。
(その頃はアパレルメーカの所有ビルでした)
懐かしかったです!今、ジャニーズの事務所なんですね!
[PR]
by tokerutsuki | 2012-12-14 12:37 | 13 総合
☆丸紅と商談で東京駅構内にある東京ステーションホテルにてお打合せを致しました。
Moscow市内有力企業とのプロジェクトです!動かすお金が大きい分緊張もするが楽しさも当然ある!

兼ねてからオネダリしたいと思ってたPRIVATE JET機、夢叶うかも知れません!

d0236963_2129954.jpg



☆化粧品の臨床評価のお願いに行ってきました!
1 ACAI SKIN OIL → PURE!00%のオイルへDAMASK ROSE 甘くて品のある香りを添えています。
2 美白美容液
あの’SKⅡ・ピテラ’と同菌類の酵母菌…発酵と細胞分裂の機能では凌駕する機能を持っております。
APPSやビタミンC、美白の強力な味方なエラグ酸、オウゴン、スクワレン等の肌の調子を整えるオイル類等で作りました。
☆☆☆銀座スキンクリニックで化粧品販売が決まりました!

d0236963_0143058.png



今日もお疲れ様でした、ビールが一番!でもダイエットと肉体改造もしないと!!

d0236963_0221830.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2012-12-08 00:24 | 13 総合

夢の続き、

毎朝4時から仕事をしているが昼過ぎに時々だが気を失う事がある。
目覚め、ふと回想する、、
  20年余り。振り返ると自分が変わらずにいる事に夢の続きを追掛けている事にほっとする。
  到着地点は未だ見えないが。それでも前に歩みたい。

韓国の上位・化粧品会社の代表様と近くお会いする機会を頂戴しました。日本国内外の製薬会社様も。

d0236963_1355934.jpg


此処できちんとしたお仕事の内容を書いていませんでしたが、
 美容事業・プロダクト、医療事業についてもプロモーションさせて頂く事にしました。
 事業を進展させる為に加えてマスメディア、優良なウェブシステム会社、また技術力の高い企業との提携も更に図るつもりです。
[PR]
by tokerutsuki | 2012-11-25 01:37 | 13 総合

休日の朝焼け

3月も中旬過ぎですが東京の空の下は小雨模様で未だ寒いです。
暖かく身支度を済ませてから、赤坂へ外出します。


もう直ぐ春ですね!
気持ちも環境もお仕事も廻りも明るく嫋やかになる事を願っています。
 明るい陽射しとスカイツリーと綺麗な夜景が見えるマンション見つけたいです。
 事務所も六本木へ。検討しています。世田谷と2拠点で活動をしていきます。。検討段階ですが進めたいです。


d0236963_16195540.jpg


形へとお仕事も成約フェーズへと入ります!明日もきっと笑顔でいたい。
[PR]
by tokerutsuki | 2012-03-18 16:20 | 13 総合

街路灯の向こう

追い掛ける先が遠く感じていて。。体も心も悲鳴をあげている。
鎌倉へ帰郷して、
凍て付き地を儛上がる風達は心まで折りにくるが、回復させメンテナンスをしっかりとしたいです。


用意している美容液、後少し時間掛かる見込みですが頑張り抜きたいと思っています。
~肌と心を綺麗にしていく、コンセプトの実現叶えたいと思います。


年明けにSingapore international enterprise・責任者と六本木はミッドタウンで再会します。
 日本国籍の企業とSingapore富裕層(法人・個人)とのマッチングを予定しています。
 證券会社等の金融機能を効果的に投下出来たら成果あがるかなと期待しています。


Tsugankovさんと再会予定~Moscowか'Tokyo'か早く再会したい愉しみ❢
Kuzma(Moscowの大学院・作曲科教授)へ映画音樂製作を依頼して。


Facebookにもコメント書いたが、http://www.facebook.com/profile.php?id=100000091768875#!/profile.php?id=100000091768875

d0236963_005875.jpg

~上手くいかない頑張っていても。
仕事の環境、金融システム、高齢化した社会の脆弱性とリスク、モラル・モチベーションの悪化等の成果をあげにくい要因が散在している...


...熟慮し前進し続けたいものだ。タイミング・分析・プラン・実行力を高く保ち成果を何とかして出していきたい、願う気持ちが昇華する事祈りたい。

回帰へ。浮かぶのは皆の笑顔です。

[PR]
by tokerutsuki | 2011-12-30 00:03 | 13 総合