美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:7 金融( 4 )

超金融革命の始まり??

??4日の日銀・黒田総裁の金融戦略は世界中の関係者、一般の方をも驚嘆させた。

  $ マネタリーベース増加
   (通貨当局の発行した現金通貨(日本銀行券、補助貨幣)と、民間金融機関の法定準備預金(日銀当座預金)との合計。)
  $ 長期国債の買い入れの増加
  $ ETF及びJ-REITの買い入れの増加

  世界有数の各メディアが『世界で最も慎重だった中央銀行が、日本の力強い成長と物価上昇率を取り戻すため、他の中銀の先を行こうとしている』等と報じた。


d0236963_2325569.jpg

✿バブル時代終えて20年数年。
   『社会の先端』でもがき苦しんだ我々は、誇りと共に実をつまり富も取り戻すべきである。
   秀逸な技術や品質の高さ、誇り…忘れかけた胸の内を取り戻したい。









??夏目雅子さん、、
高校生の頃アルバイト先のミスタードーナツへよく来て頂きました。
幸せ作り、再びしたい??


d0236963_2336593.png

[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-04 23:59 | 7 金融

金融トレードから

☆混迷を極めたイタリアの総選挙が終わり、イタリア国債入札が堅調な需要を集めてユーロ圏の不透明感を後退させた。

私個人的にはリスクを回避しながらトレードを続けております??

豪ドル等は高止まりの様相、為替介入(RBAによる)の示唆等、注視する必要がある。


FRB(米連邦準備理事会)・バーナンキ議長、ECB・ドラギ総裁の見解に神経質になっており未だ予断を許さない状況であるが、、、


ここ数日は3徹している(笑)
神経を使い、頭を使い、、決して楽な仕事ではなく…
頑張った分だけは笑いたいものである??



d0236963_162386.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-02-25 23:59 | 7 金融
☆金融トレード、
1月の利益額を算出、、やった!!今月も順調にトレードを進められました!(^^)!
早く月あたりの売上をゼロ7つ先ずは安定して並べられる様にハヤクしたいもの。

d0236963_1427339.jpg


コンサルにも多く早く配分させて頂きたいです??

☆BBクリーム…間もなく仕様作成とリソース情報の検収を終えられる見込みです、今朝は6時まで(笑)その後は一度休みました。限界でした??
容器とパッケージの製作、リーフレット作成と進めます!


プランナさん何人か取りたい。伊藤美恵さんもお願い早くしたいもの??
近く、良い方にお願い出来ると良いのですが??


☆夕飯はハンバーグとステーキ(笑) ふらんす亭でした(泣)
早いしお腹は少し満足出来るし(ご飯は1/3)、助かります!!

d0236963_14294977.jpg


d0236963_14303256.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-01-31 23:59 | 7 金融

PUBLIC RELATIONS ??

☆PRの執筆をお願いに『ニッセイ基礎研究所・明田専務取締役』さんとお会いしました。
ちょっと、お歳召されたかな?(笑)、失礼ですよね?失礼致しました!

各マスメディア向けのプレス・リリースの執筆、講演、TV番組・出演等をこなされている女性達を纏めている方で、その人望は納得出来ます!!
此処で余計な一言を言うと(悪い癖!!)、明田さんに怒られるから言いません028.gif

金融のプロフェッショナルのチームですが、かなり無理強いして、化粧品のライティングをうちからさせて頂いて、女性向けの情報発信のコラム等を、ご一緒に配信することで一応話を纏められました(嬉)

☛伊藤さゆりさん☚☛久我尚子さん☚。。皆様よろしくお願い致します!!

d0236963_22511195.jpg



☆ファイザー製薬・事業部長さん、、
気さくに話を切り出しました(笑)、 ステップを踏むとは思いますが苦労共にしてきたのでよろしくお願いいたします。

☆KIMさん、真皮幹細胞・表皮幹細胞それぞれの原液(ノン・キャリー・オーバー)でサンプルを韓国から移送して下さいました!!

ゲノムの美容液は次回だそう、でも楽しみ!!
→ターン・オーバー後の新しい肌組織の遺伝子情報を修復・操作するから此方がアンチエイジングには効きますが。。
  →保健局・薬事法での突合せは揉めるかな?でも負けません!!

☆女性の音楽家さま
最近よくお会いさせて頂いております。音楽の配信機能と化粧品のPRが重なりできればいいなあと・・・

☛ミディレコード代表、大蔵さん☚、J-POP~特にYMOをプロデュースした事で有名です。
現在のエイベックス前身の会社を起業された牛窪さんとは真逆で音楽の哲学をきちんとお持ちの方です。

元YMOの高橋幸宏さんの姉・伊藤美恵さん(ファッション広告のカリスマ的な方)とお仕事を・・・~仲をを取り持って頂く予定です!!

コンサルのお仕事、、培ったBA・コンサルのノウハウ評価頂けるのは嬉しいが。。
未だ2受注する件数あげなくてはいけない-- : 
プレッシャーはあるがよい緊張感に変えて、笑顔でコンサルさんと会いたい。

[PR]
by tokerutsuki | 2013-01-07 23:35 | 7 金融