美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:2 医療( 12 )

??書き物を暫く..先のプレゼン資料を書き上げれば(数週で製作→評価取得させる予定です)、
モノ作りへ営業と契約へ移れます????

 英語学校:CELV ONE
クッキングスクール:美想 BI OMOI
LABORATORY: 美想 BI OMOI
御持て成し: 美想 BI OMOI

 等 笑?? 同じ形態で留まるコトは決してしない、のがポリシーです。


美容倶楽部での活動のデザイン少し見えたか、引き続き頑張りたい??
テレビ等のメディアの力も共有させて頂く予定です??
菊間千乃さんと近いテレビ局???? 

”チノパン”って誰さん?ワカラナイ。でも近くお会い出来るのが愉しみ??

d0236963_2135994.jpg


d0236963_27560.jpg

早くPARISで深呼吸したいな??

✍医療研究の分野、余り書いていなかったので??
しっかりと実績と技術を提示し自分の居場所を再確認したいです????


 ゲノム・薬剤・細胞・ウィルス・バイオティクス治療の技術開発・研究
 高度最先端医療・再生医療・抗加齢医学の技術開発・研究
 医療機器/システムの開発・製造
 高度医療機関・研究所と事業提携・PROJECTS
 セキュリティ機関・高度情報機関と事業提携・PROJECTS


コンセプトと事業分野は此れでカテゴライズ。
オンリーワンの獲得を目指して頑張りたい??


d0236963_2112764.jpg

PARISの街中の御店です???? ”雰囲気”があってとても良い!!
[PR]
by tokerutsuki | 2013-11-22 16:48 | 2 医療
??美食メニューを提供させて頂くレストラン様のFLYER作りと撮影した写真の整理。
火曜日はLe Coq様のメニューの撮影と。。


">☛Le Coq様のホームページは此方☚

d0236963_123068.jpg


??美容クリームの容器デザインとモデルの契約。。
DESIGN事務所様との諸々の成果物作成の依頼・打ち合わせ ホームページ改修!(クレームが多いので早めに??)。
有森裕子さん良い形で御仕事おご一緒させて頂きます! →お知らせが出来ると思います。


d0236963_1305660.jpg 韓国のモデル ヒョジン・ホウさん5年は御一緒したとい思ってます。ソウルへ✈





















??レーザー装置の発注。。も仕様のフリーズ中です、あと少し。

??バングラディッシュの病院のプロジェクトも。
良い機会なので、医療機器の製造をシステマティックに整備します。MADE IN 大田区でブランド化したい。


d0236963_1341440.jpg


d0236963_1411896.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-24 00:06 | 2 医療
??餅屋は餅屋です。それだけ。
素人が専門家気取り..他分野・企業如きに気取って欲しくはない。
→専門分野で成功出来なくて手を伸ばした結果、簡単に答えはわかると思うけど??

ゲノムの情報・技術・開発・未来等..テーマ別に書いていきたい。
ファイザーやパミセル..数多ある世界中を虜にした人・企業・技術等30年近く『現場』見てきました。


??勝負し価値と結果と評価と未来??に拘っていきたいもの。

d0236963_2292730.jpg


??通訳のお仕事の依頼..かなり来るようになりました笑)
人が足りないです?? 


  会社の定款内容にもないし..どうしよう??
コンプライアンスは??→菊間千乃・田中弁護士先生へ確認しておこう!


 ロシア語・英語・韓国語・フランス語・日本語の通訳。
  スペシャリストを手元に置き、そのクオリティとスキル等向上させ差別化していきたい。
 
先ずはビジネスドメインのデザインからします??


d0236963_2311111.jpg


宝石のような夜景、独り占め?何時かはしたいです!

??美食プランも明日書きます^^??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-25 00:00 | 2 医療

プラン作成の途中で ✍

??マーケティングやリスクマネージの方式には幾つもの方法論が存在する。
言葉で図解で一概に説明しきれないもの…
  自分で培った勘もノウハウもタイミングもあるし此処は個人に依存してしまう。


d0236963_0152894.jpg

スタバで…余りこういう所は仕事は出来ないかも??
ホテルの喫茶等は給仕がいてSERVICEも良い??



??より理論武装させた方式としてデータサイエンスをフル活用させるビッグデータや統計学、解析学、ビジネス・ストラテジー等の技法が存在します。

…でも現場は、そんなものあって当たり前な世界、厳しいです。


d0236963_0164892.jpg

FLORIDAの最先端医療集団です??
 うちの命綱かも??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-25 00:00 | 2 医療

EXTREME BEAUTY 情報 ??

??此処の所、モスクワと密に連絡をしています!
  ★金の糸の原料で1番良質なものを選定。
  →最大手の美容整形外科からも問い合わせがあります??
  ★ロシア・大手顧客との折衝。


優秀な人を手元に活動し、、ロシア拠点においてビジネスを進めています??
ベラルーシ大学主席で卒業した方でとても頼りにしています。


愉しみ??

d0236963_312337.jpg




??医療機関向けの製品に技術を集積し開発を??
『EXTREME BEAUTY 』をキーワードに…  GENOME、再生医療、抗加齢医学の観点・技術から製品化を進めています。


不老の細胞や再生医療の最先端に存在する間葉系真皮幹細胞、ヒトゲノムから進展させる遺伝子工学技術の応用等…

木村社長様と此方も進める予定??
仕様作成と製作スケジュール、研究課題の消化も考慮し進めています。


d0236963_36775.jpg


 ★最近、箱詰め状態?になっていて。
コンピュータと睨めっこばかりしていないで、翔拡げたいなぁ 笑
??

★うちの美容家さんも実家に戻られていて、、
   早めにPARISのチケット位無償で渡せる様にしたい??
★自分はその後で!でも月2回位はフランス、ソウル行くことになりそう…??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-02 23:59 | 2 医療

皮膚科と形成外科医

??韓国の皮膚科医とは別に臨床医を東京都と各大学医学部、お付き合いのある医療事業会社へ照会をお願いしてきました??
良い女医さんを見つけたい!!


来週は京都大学医学部へ?? 此方は研究医さんと開発のお打合せです。
FLORIDAの高名な病院とも再生医療、抗加齢医学の研究を進めています。


 ??遺伝子情報の修正と写しの機能等、、

??ギプロスの問題でニッセイ基礎研究所の伊藤さゆりさんは、、
楽観視していましたが、、

ご本人へヒアリングしてみたいです。明日とりあえず電話してみます!!
コメントが愉しみです(笑)


今週と来週は未だくすぶり続けるかもしれません。



d0236963_18371175.jpg

三菱東京UFJ銀行渋谷支店で、、桜未だでしたね~今週末はお花見を…??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-18 23:59 | 2 医療
☆今朝のニュースでも取り上げられましたが、再生医療の研究成果が多く報じられる様になりました。

その1つが、此方の研究。、
『将来はブタの体内でヒトの膵臓を作らせ、糖尿病患者に移植する治療の実現を目指している。』~東京大学医科学研究所他。

再生医療の技術が進み、患者さまの病気の治療を始めとして定義が再考されるべき時代が来ました。命の尊さは勿論不変のものですが…

美容医療への応用が同時に思考されています。
皮膚医学、ゲノム・遺伝子工学等の夫々の専門技術も進化を続けてくれる事を願う。

d0236963_1111558.png


☆真皮幹細胞の研究の成果も間もなく配信を始められそうです!!!
遺伝子美容なる言葉が独り歩きして久しいが、本来の意味する所へ回帰させていきたい??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-02-18 23:59 | 2 医療
☆基本のコンセプトは『医療技術の世界から出来る事を美容技術に応用したい』…です、、長過ぎ(笑)
今日は大田区の工場の社長たちと懇親の場を頂きました。
寒かったですね!!風邪で熱が出てしまいました??

d0236963_16184422.jpg


医療用の超音波装置の仕様作成をして…
→美容医療用の装置と美容製品として開発を行う予定です、愉しみ!!!

お肌のキメを整え、毛穴のお掃除、弛みの改善等、出来る事はたくさんあります??
レーザは美白効果とシミやメラニン等の改善を??



d0236963_16154342.jpg

三菱東京UFJ銀行のプラベート・ルームで月2回のお打合せの日でした!!
ヤナセさん、不動産会社等からも出資のご相談を頂戴していますが??不動産売買は失敗しているので…
065.gif
[PR]
by tokerutsuki | 2013-02-13 23:59 | 2 医療
☆今日は日本航空本社でお打合せでした。

会社組織の中には、、当たり前ですが色んな人がおります⚓ 余りの不躾な対応に叱責してしまいました。
部長さんが出てきて何度も平謝りされて、、しかし私の激昂は収まらず??

★モラル、マナー等…社会人として身に付けていて当然ですが。
そうでない方が多いですね!!
男女問わず??
嘘を突き通すのもケースによりけりですし⚓⚓!!
  まあ…社会人を20年以上されている人でしたので余計にでした。


話を本題へ??
化粧品の機内販売での調整を進めることになりました。
次回はJALUX(双日G)とJAL本社宣伝部と話を進めることになりました。
 

情報誌、メルマガより此方がお勧めかも。
早く稲盛さんとのパイプ構築したもいのです??



d0236963_15453785.jpg


☆製薬メーカ、医療事業会社へ週に10社くらいずつ伺っています。
→コンサル案件の取り纏めと企画、プロジェクトリリースで??
東証/大証1部・上場企業を網羅し大学、研究所もリンクさせシステム化してしまいます、、
ドライだがビジネスですので。


昨年丸紅との大きなプロジェクトを終え、その評価を高く頂いたのも原因の1つです。


☆白金の美容皮膚科で美容技術の進化・研究と臨床評価も兼ねて施術メニュー作成をしています。
此方もコンサルに活かしたい??

d0236963_15463279.jpg


ピテラと同一系列の酵母菌体を培養・増殖中。

d0236963_15475474.jpg


猫じゃらし相手に本気モード??幾つですか?
[PR]
by tokerutsuki | 2013-02-08 23:59 | 2 医療

夜な夜な考えて…

☆昔の話ですが、医薬プラント建設において日揮の方とお仕事をご一緒した記憶が甦りました。

この業界での日本企業の技術レベルは非常に高く10数年前であっても競合するドイツ、フランス、アメリカ等の企業との競争入札でも日本の企業は9割方以上を入札しておりました。
技術水準の高さと、業務品質と実績が評価されておりました。

✿この度のアルジェリアにおける悲報に際し謹んでお悔やみ申し上げます。

モスクワで暮らした学生の頃、治安の悪さに何時も怯えて暮らしていました。
警護を何人もつけて、、ようやく~といった感じでした。

パリでテロ行為が頻繁に起こった時もそうでした。

今の時代は情報とセキュリティレベルが向上し、『お金があれば安全も買える時代になりましたが』。


犠牲に遭われた日揮の職員の方のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-01-22 23:59 | 2 医療