美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:11 オフ( 6 )

メモリアルデー ✍

??休日でしたが良いお話が出来ました!
 ロシア語圏内でのスキームも目途が付けられそう!


愉しみです??
 何より優秀なMSU出身の人(医師)~????

d0236963_112116.jpg

水分ばかり??????痩せていく..

??韓国のエージェンシーと複数契約しました。日本、韓国での販売促進と販売代理先との契約、顧客との直接成約数を集積していきます。

やっと^^??

機能追加、サービス増加、PRチャネルも増やしていきたい。

d0236963_1222469.jpg 鈴木保奈美さん、さん付け、なんて。
鎌倉で幾度交わした顔。
もう面影も僕の中には無いですが悲しいが??
同い年で同じ夏生まれ。
..高校生の時、メンチ切った彼女には良い想い等1つも抱いていないが。それでも頑張ってほしい♡

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-13 00:00 | 11 オフ

LOGISTICS ^^?? ✈

??海外拠点のエリア拡大を進めています。
ISTANBUL, SINGAPORE(HQがあります)からアジア全域をカバー予定??


商工会議所、トルコ大使館、日本国内のプロジェクトも参画し交渉を始めます。
パートナーであるJICAの機能も効果的に活用します。


愉しみ??

d0236963_1712441.jpg




??韓国・高度最先端技術メーカと開発を??
 ??間葉系真皮幹細胞の分化…此方もテストを継続中~
  ??遺伝子美容技術のダウンサイジング


此方も愉しみ??


事務所で徹夜が続き…体が資本だからと暖かいお叱りも頂いてます?? 

スミマセン泣


LOGISTICSも高度システムを構築せねば
…キャパシティーも限界・臨界?です??


FRENCH食べたい??
FRENCH食べたい??
近くて便利なつばめグリルもいいですが…


d0236963_1716076.jpg


d0236963_17163010.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-10 23:59 | 11 オフ

負けからの恵み ✍

??徹夜続きで死んだ様に眠り落ちました 笑??
  描いたスケッチ通りにはビジネスも開発も進まず????


  失敗の数は少なくないです。
  人と違うのは”気の強さ→成功まで続ける”こと。


  練磨する、考える、研ぎ澄ます…此処で負けたら次はない、
  何時もそう自分に言い聞かせ心を澄ませて鍛錬してきたつもり??




??PARIS…今月も帰れない??
鎌倉人とも良く似ているPARISIENNE、
お節介好きで・気丈で・優しくて・涙脆いし…素敵な方が多く生活している街です。大好きです??


d0236963_4121542.jpg




??韓国企業と舌戦中 笑??
銀座・S堂さんが頓挫した間葉系真皮幹細胞の開発…
SEOULと頻繁に行き来しています。
目途を早く付けねば



d0236963_4133026.jpg


☆近く『ガンダムのテーマ曲』書いた方とお会いします、愉しみ??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-01 00:00 | 11 オフ

風邪??

☆朝は普段4時におきますが。。今日は午後3時までダウンしてました、、仕事溜まっているのにね ??笑??
新宿タカノで購入した『桃ジュース』をガブ飲みしました?? 少し気持ちが高揚してくれれば?? 

d0236963_6192885.jpg




☆ホームページのコンテンツの執筆を終えました!!!
来週から画像作成、スチール写真撮影と進めます??

コンサルさんからもメール頂戴していて??
言い訳がましいですがメールやブログ書くの時間掛けるんです…未だ返してません??冷??


d0236963_627016.jpg




☆FX口座の移管を近日行います!!!(年初に書いた利益額を近い所で通過させるので)
注文数無制限の処と、
使い慣れ完成されたFX専業会社の口座へ??


トレードは引き続き順調に!リスク回避させながら進めています??

d0236963_6444064.jpg


d0236963_654258.jpg


パリも近く帰れるハズ??嬉しい~かも(笑)??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-02-14 23:59 | 11 オフ

久しぶりに!

☆PCですが、、未だ稼働できませんでした、稼働したのは自分でした^^ ;
IF機能が違う、メール設定に癖がある→YAHOO JAPAN様へメール配信エンジン+システム提供したのにね!笑えない↓

おまけにプリンタも壊れて。。明日買いに行きます!EPSONがおすすめです!
 CANONに比べて立ち上がり時間が(印刷の仕方・仕様からコンセプトが違うが。。)40%減!耐久性と実績があります。

アプリの起動との仕方さえわかればよいのですが。。未だ(笑);

☆松井千夏さま
アメブロで筋トレのお話しを伺いました。。もう何年も前ですが。
スカッシュ・女子では全日本選手権を何度も獲得されたそう。。クリニックとは別に美容液の臨床評価をお願いしました。
☛ブログはココです☚

怪我をした時のケアの仕方やコンディショニングの維持の仕方等をディスカッションした記憶があります!
ダイエットは聞きませんでした!

☆病院へ。。
眼科です!
  コンタクトや眼鏡にすると視力が落ちるから抵抗感未だあります。。
お話だけでもできてよかった!

夕方からはゆっくりできました!まだこれから作業ですが。。頑張ります!

d0236963_213394.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2012-12-28 23:57 | 11 オフ

おやすみ♫

☆オフといっても丸々休めない性格です、気が小さいので(笑)
ANA INTER CONTINENTAL TOKYOでゆっくりと過ごしました!

 SINGAPORE INTERNATIONAL ENTERPRISE トップを歴任されたZAHABAR ALI氏とのお仕事で良く此方のラウンジを利用させて頂いてます!
  秘書5人付けて黒のFIRST-CASSのBenzで駆け回る彼からSINGAPORE政府の予算を少し。。回して頂きたいもの、半分冗談ですが

d0236963_2113382.png


☆新宿高野でケーキ、伊勢丹で牡蠣を購入..DIETとリメイクをしてますので。。。少しだけ頂きます!

d0236963_20495952.png


☆胡蝶蘭のドライフラワー、まあまあかな?花びらのシワを延ばせたらよかったのですが。。
全国花卉品評会で1位を何度も獲得している農園から購入しました。

d0236963_20573767.png


☆化粧品つくり数が多くなると思いますが手間暇掛けて丁寧に作っています!
品質と機能何より満足して頂ける化粧品が作りたいです!
[PR]
by tokerutsuki | 2012-12-16 21:19 | 11 オフ