美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー

<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

年度末の作業で??

??明日から4月ですね??
此処10年ほど、余り良くない経営環境でしたが…

時間も作れ、
お仕事を増やしながら…回復の軌跡を変わらず描きたいもの!!


 ✿プランと指標値を事業計画に織り込みながら明日から頑張れそう!!

   先ずは切らしてしまったパスポートの更新を??
    5月にはPARISへ行くので明日手続きをしてきます 笑??




??FXトレードは引き続き順調です❢

 ✿リスク回避しながら4月は慎重に作業します。
  アベノミクス・3本目の矢は誤魔化しが利かないから!




d0236963_0512680.jpg




??実績と評価の取得の為に。
研究からビジネスのフロント側にシフトしていきます。私自身がね??


✿AKBの女の子とお喋りして、、
  沸々とエネルギーが漲っております 笑??


   元々、プロジェクトの先頭でモノ作りをする事、舞台で自分を表現する事が大好きでした…はい??  



d0236963_052857.jpg

PARISで何か得て東京へ帰ってきたいもの??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-30 23:59 | 19 経営

PRの企画~~??

??広告代理店の方と新宿でお打合せをしてきました??
赤坂の東急エージェンシーとも色が違うが
(室長さん、東急エージェンシー出身の方でした(笑))
きめ細やかで丁寧なお仕事されている会社さんでほっとしました!!


✿ショップチャンネルMCの方のピックアップ、
 モデル等の広告塔の選任、
 スキーム、
 購買への動機づけから

   →必要なアクションをPDCA☛化して??


??来週から4月ですね??
原料購入も目途が付き...
  ✿ロコモティブシンドローム・サプリメントの試作を早々に仕込み→リリースを急ぎたいです??

  ✿クレンジングも熟考積み重ねて?? 
   メイク落とし、洗顔の機能に加えて…
   毛穴のケア、肌のリフティングと引き締め、更に保湿を↑↑ ハイエンド・モデルを作り更改→リード、差別化していきたいもの??


  ✿美容装置も仕様固めつつ、、
   早いタイミングで試作を急ぎたい→6月には作りたいもの↑↑
   ウルセラ、フラクセル、アコレード等の医療用でハイエンド装置とも差別化を図りたい!!



d0236963_3561330.jpg

夜桜とても綺麗でした、、人に感動を届ける…そんなお仕事をしたいもの??
化粧品を通して、、イベント作り・PRのお仕事も準備を慎重にしたい。

[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-29 23:59 | 18 PR??イベント

ロコモ・サプリの仕様??

??昨日は原料集積に終始しておりました??
スーパー・コラーゲン、植物幹細胞等??
合わせて評価データの取得もしています。


夕方はお打合せ??
アスタキサンチン…美容効果は??
 抗酸化作用や紫外線防止機能等の能力が高いです!!
 しかしお値段も??1KG辺り700-1,000万円です。(純度100%で)
 馬プラもそうですが設備を構築する必要性があります→研究所へ展開をしたい。


??金の糸もモスクワへ製造依頼を出しています。国内最大手の美容整形外科からの問い合わせもあったとのこと、事業化の検討も進めています。




d0236963_17195944.jpg

フランス北西部にあるモンサンミッシェル?? パリからバスで半日~つまり1日コースでの観光スポットです。
仕事が進んだら、夏前にいきたい^^??
??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-27 23:59 | 4 サプリメント

巡り会い??

??昨晩はお酒を呑んでいないのに…酔ってしまいました??

KIMさんの会社、、1度仕切り直すとの事?? うちとしても大切なパートナー会社であるから出来る限りバックアップしていきたいです。
  人との絆を大切にしたいもの…困ったときはお互い様だもの??


夕方から食べて??夜遅くまでKIM三にお付き合いして~食べてしまいました??
今日から1日・1食生活へ戻ります。


仕事溜まるなあ?? 
お風呂も朝風呂でした、、

さあ頑張る??


d0236963_11121134.jpg


d0236963_111345.jpg


d0236963_1116455.jpg

お仕事の成果はこれだけ????(嘆) 
[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-25 23:59 | 9 美食
??金の粒状のラメを入れて内容のフリーズをさせたい??
状態も良いハズ、、

うちの美容家さんの評価が◎なら発売へ向けて残りの作業を進めます??
 ✿ホームページの残り~
 ✿リーフレット作成
 ✿容器は明日KIMさんと新大久保で打合せします。



d0236963_23254545.jpg

容器とパッケージ制作へ??

d0236963_2361636.jpg

燕のグリルで?? B級?グルメだけど美味しい!!此方はニシンの酢漬け

d0236963_238586.jpg

ハンバーグステーキは此方で必ず注文します????
[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-24 23:12 | 1 ANTI-AGEING/美容

美容液の更改…

??見つけたスーパー・コラーゲンに加えて、
    植物幹細胞の纏めを行いつつ美容液の更改作業を進めています。


  ✿トビョルや、マルスドメスティカ、薔薇…効果を見計らいながら、更改していきたいもの??
  ✿GFも大学、研究所と共同作業で増殖・増産させたい??
  ✿ガゴメ昆布の考え方も試行繰り返し…
    保湿力タップリで愉しみ!!


技術課題の処理と開発も並列で行いたい??

  ✽細胞寿命の延長
  ✽遺伝子情報の修正・組み込み操作
  ✽真皮幹細胞の技術的な要求の消化



d0236963_22412719.jpg


d0236963_22423837.jpg

手の肌理は結構良い状態をキープ!!

d0236963_22445286.jpg

ガゴメ昆布、、パフォーマンスの効果が愉しみです??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-23 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容

LOCOMOTIVE SYNDROME

??気が付いたら朝…少し寝ないと ブログ書く前に寝た方が??
ロコモ・サプリの実現の為に、自分自身の補完の為に作業をしました。


厚労省、健食企業、サプリメント競合先、整形外科医、マスメディア、研究所、海外の情報と多岐に渡り調査、情報収集、分析??

手が止まらずに(笑)更に内容の作成、
 筋力へのアプローチと対策
 骨へのアプローチと対策
 関節へのアプローチと対策


処方箋ならぬサプリ作りへ??あっファイル上です??
アミノ酸やカルシウムは勿論の事、、
スペシャル・コラーゲン(未だ出せません??)を米の高名な大学へ依頼中??
ヒアルロン酸の500倍超の水分含有機能を持つN-アセチルグルコサミンと進化させたものを~


アメリカから(フレンチパラドックスなのに何故アメリカ‽煩い(笑))高品質なレスベラトロールを輸入しています。

展示会、健食企業、化粧品原料製造メーカ、製薬会社から商品資料を収集??
管理栄養士の小池様(お名前だしちゃいました??でも苗字だけだから、説明になってない)、龍吟のシェフ、整形外科医、薬剤師を入れて


頭の中のモヤモヤをトゥリー・マインドマップ化しています。
一応、フリーズ!!!

調整し工場で試作へと→材料の足し算引き算は多少あるが差別化していきたい??
超~~すっきりとは言えないけど(言いたい(笑))、少しひと段落~~PARISに帰るかな??


d0236963_5335745.jpg

焼き肉週2回、、ダイエットが進まない?? △-5KGから(笑)

d0236963_535175.jpg

セラミドの原型モデルの馬の鬣100%のオイル、保湿力抜群です!
ガゴメ昆布も購入しています。


トビョルや薔薇等の植物幹細胞について整理しています?? また書きます。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-21 23:59 | 4 サプリメント

GF(成長因子)の纏め??

??薬事法改正によりEGFの化粧品グレードから外れる事が決まり
その流れは止まる事を止めていない、、
 →FGFも対象になる可能性が高い。


HGF(肝細胞増殖因子)、NGF(神経細胞増殖因子)、IGF(インシュリン増殖因子)は、引き続き化粧品グレードでの使用が継続されます。
 →研究室での”操作”により夫々の増殖作用繰り返させています??
 →KIMさんの会社の技術により(PTD: 細胞内までGFを浸入させる技術、特許取得済み。
LG電子・化粧品事業会社が契約~他も)効果を高く求めていきます。


少し前にも書きましたが韓国の高名な研究所との開発を進めています??
  →真皮幹細胞の、再生医療の、PDGF‐BBの、遺伝子美容の…技術レベルをアップさせています!!!
  ☛間もなく研究成果を反映しアンチエイジング美容液への実装とリプレースを実現出来る、愉しみです。
   うちの美容家さんとの最初の作品でしたので何よりも優先し何処よりも良い美容液を作り証跡を取得したいもの??



d0236963_3162062.jpg

お気に入りの綿棒と睨めっこの麻理亜(笑)??

d0236963_3175218.jpg

ロコモティブシンドローム・サプリメント開発のお打合せを??
少し高級感のあるサプリメントだが医療との連携もプランに入れて進めたい??
帰りに東京駅構内の大丸でお買い物をして来ました!!ヘレナルビンスタインのクレンジング(メイク落とし、洗顔タイプ)

[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-19 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容

皮膚科と形成外科医

??韓国の皮膚科医とは別に臨床医を東京都と各大学医学部、お付き合いのある医療事業会社へ照会をお願いしてきました??
良い女医さんを見つけたい!!


来週は京都大学医学部へ?? 此方は研究医さんと開発のお打合せです。
FLORIDAの高名な病院とも再生医療、抗加齢医学の研究を進めています。


 ??遺伝子情報の修正と写しの機能等、、

??ギプロスの問題でニッセイ基礎研究所の伊藤さゆりさんは、、
楽観視していましたが、、

ご本人へヒアリングしてみたいです。明日とりあえず電話してみます!!
コメントが愉しみです(笑)


今週と来週は未だくすぶり続けるかもしれません。



d0236963_18371175.jpg

三菱東京UFJ銀行渋谷支店で、、桜未だでしたね~今週末はお花見を…??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-18 23:59 | 2 医療

綺麗な歌㣺 ??

??RACHMANINOFF、、あるんですね!!未発のスコア??MOSCOWで探したいと思います。
文字通りガチンコな訓練で競い合った時代の産物。


 ✿聲は蒼く透き、想いは溶けて堕ちる、、メロディアスに悲しい詩を歌い上げた音楽??是非探し当てたいと思います。

 →FAZIOLIのWEILさん経由でRACMANINOFF家系へコンタクト~頑張ります。
   彼、祖父母はロシア人、ドイツ人なんです変なアメリカ人(笑)



[PR]
by tokerutsuki | 2013-03-17 23:59 | 6 音樂