美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー

<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

WEB SITEの再構築 ✍

??化粧品の更改作業も順調に進めています。
 ロコモティブシンドロームのサプリメント、フレーバー抜きで試作中 ??
 無難なテイストでグレープフルーツ味、ストロベリー?等…評価を見ながら2タイプ絞り込みたい
??


ホームページはもう少しかな????
  ランディングページとショッピング機能とブログ
  コラボする企業との連携

此の辺りを先行させたい
??

d0236963_17554466.jpg


??引き続きリーフレットの製作を進めてます??!
休みなしですが --??

d0236963_17561571.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-30 23:59 | 18 PR??イベント
??原稿の執筆…サッサと、、終わりませんでした????
また明日書かなくては 笑??

デザイン、構成、撮影等と連動し進めています?? 簡易版から1リーフレットへ改版中。

愉しい??


d0236963_1143034.jpg




??CLEANSING FORM、間もなくリリースです??

銀座スキンクリニックから
TOKERU TSUKI.COMのサイトから
 …菊間千乃さんの評価も頂きたい 笑?? ←未だ怖い??

韓国でも発売準備しています??
  ☆販路、拡充中→随時お知らせを致します。


d0236963_1201187.jpg


イラストレータ…業者さんにお願いして、現在習得中です??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-29 23:59 | 18 PR??イベント
??夕方、首都大学東京の院生の方とお会いさせて頂きました。
ウラジオストック大学出身の女性、日本文化にも精通されていて…勿論?日本語もロシア語も英語も堪能な方でした。


MOSCOWで大学の授業を受けていたのは20年以上前になります??
お喋りしていて不自由さを少し感じました??


少し復習をしていかないとダメみたいです 笑??



??LOCOMOTIVEのサプリメントの製造を急いでいます??
処方箋作成とクリニカルテストを繰り返しながら評価を取得→向上させたい??

段階を経てステージ(技術とサプリに出来ることの内容??)を上げていきたいと思います。
栄養管理士さんとも精緻な作業を織り込みながら。


…サプリはタイプ別に睡眠導入やダイエットも揃えていきたいと思います??
何より、うちの美容家さんに少しでも休んで頂く時間を作りたい。



d0236963_23451087.jpg


MOCKBA(MOSCOW)の再開発も進み…街の風景も変わり時代も移り行き。

d0236963_23463913.jpg


ロシア語、、勉強し始めたのは未だ13歳の頃…チェーホフやトルストイ等、当時の僕の英雄でした。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-27 23:59 | 4 サプリメント

デザイン→カタログ編

??新宿で印刷屋さんとリーフレット製作のお打合せをしてきました。
CLEANSING(洗顔フォームとメイク落としの2タイプをリリースします)とサプリメント分の製作です!


商品作りの説明から
ストーリー仕立てのカタログへ展開…
  撮影、デザインも加えてカスタマイズして格好良くて綺麗なものへ作り変えたい??


d0236963_1524731.jpg



??容器の印刷データ、デザインもしっかりと…??
??美容液、、工程が遅れて…[m(__)m]
真皮幹細胞のテスト・アセスメントの纏めまで到達させたい。
後少しです?? ;;




??お仕事の依頼やご相談等を多く頂くようになりました!
誠意持ちまして対応させて頂きます。 ご連絡追ってさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます??


d0236963_2112756.jpg


PARISはOPERA駅構内にて。
地下鉄の車内はプロの音楽家の方の演奏も聞けます!!しっかりと集金に来られますが??
未だ帰れません
??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-26 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容
☆現在、開発している間葉系真皮幹細胞の分化作用と遺伝機能の制御は数年掛けて進めていて…あと少しで成果を出せます。

愉しみ??


生成される線維芽細胞から
 コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が??
   植物幹細胞や上皮側の幹細胞からは生成されません。


テスト・アセスメントまで進めています。



??戦略的にビジネスプランを推進→プロジェクトの作成・推進を来月から??始めます。

d0236963_144504.jpg


セコムさんから頂いたマスク、
抗原抗体反応からウィルス補修する優れもの→価格が未だ高いかも知れませんが??
この時期、お勧めです??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-23 23:59 | 21 研究・開発・製造

事業計画書、更新

??1箇月余り掛けて事業計画書を更新!!
一先ずほっとしました??


d0236963_843541.jpg




??金融特に為替トレードの相談役の岡安盛男さん。
近く打合せを予定、、 数年振りに会うので楽しみです!

☛ブログは此処☚

為替ディーラーとして外資系大手銀行で活躍された方で時々お話させて頂いております。



??銀行でお打合せ→新宿伊勢丹本店でお買い物+日本製粉も??

d0236963_8482745.jpg


✿間葉系真皮幹細胞の研究開発を
✿その遺伝子情報の機能制御を


韓国の高名な研究企業と開発中??
銀座のS堂さんも依頼していた企業で優秀なスタッフが揃ってます??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-22 23:59 | 19 経営

頭皮ケア??

★時間を見つけて髪をカットしてきました。
2週間に1度??

スカルプケア、デジタル・ストレート・パーマ、ヘナケア髪のBBケア等。

d0236963_0324156.jpg


★今週からセールスプロモーションへ工数を積んで参ります。
クリニックでの発売も間もなく~??

銀座スキンクリニックから??



d0236963_0334094.jpg

ARGAN OIL..頭皮へ洗髪前に付けておくとマッサージ効果を増すだけでなく、
オイル粒子が細かい為頭皮へ浸透し洗髪後も頭皮にアンチエイジング効果を??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-21 23:59 | 18 PR??イベント

音楽の贈り物20130420

??イベントが重なりオーバーワークし?? 反動から疲れと貧血状態に…辛い週となってしまいました。



不断の努力を続ける大切さ改めて感じさせて頂けました?? 感謝^^??

華原朋美さんの其れも良いのですが…ボイルさんは音楽へ想いも届けてくれるから良い。

お仕事の売上、実績等も追い求めていかないといけない。
明日からまた頑張りたい!

[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-20 23:59 | 6 音樂

CLEANSING FORM仕上げへ??

??今週はイロイロあり…考えさせられました。
基本へ回帰し頑張りたい??


 ✿洗顔フォームも仕様、仕上がりも良く。
   後はうちの美容家さんの評価で進められる筈 笑??

d0236963_8213285.jpg

金箔もタップリと~テレビ向き??

 ✿パッケージデザインと容器選定等の残りをサッサと消化したい。
   間もなく発売~です??
   発売はクリニック、ウェブサイト(HP内カート、ポータルサイト)、ブログから。


d0236963_824898.jpg

ロゴも間もなく…



 ✿来週からはクレンジングを月末までに『カタチ』にしたいもの??
  モロッコ溶岩のクレイ等をベースに…ピーリング機能、毛穴のケア、肌の引き締め・リフティングと…
  此方も金箔もタップリと?? 防腐剤フリーです!!


??研究開発費、美容家さんへ、うちの経営発展の為に、
  愛される美容製品に…頑張りたい??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-19 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容

仕事と誇り??

??想いを寄せても通じない時もある…
溶け堕ちていく時間もココロも。


 ??此処3日間、まともに食事をしていない。
明日は朝からしっかりと!ご飯を食べに鎌倉へ帰ります??


d0236963_1281494.jpg




??人を思いやるココロを大切にしたいもの。
仕事でもそうです。自分本位で成果は成立し得ない。
  ✿大学出て毛の生えた(20-30年生でも)…素人はたちが悪い、
    →成長出来ないこと、結果を出し評価を取得出来ないことを自己完結出来ずに??
     反社会的な言動を取る人間が多過ぎるもの。


  ??私の大切な人たちにはそうなって欲しくない。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-04-13 23:59 | 19 経営