美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー

<   2013年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

??春先から仕事の流れに狂いが生じていて未だ修正し切れずにいる。
RECOVERYを掛けて『そのポイント』まで頑張るしかないし、そう信じています。


d0236963_0565342.jpg


☆ダイエット商品の企画中です??
私もダイエット中?? 
実験台ではないが率先してデータ取得していきたいと思います。


 ✍燃焼系成分の機能と脂肪排出系成分の機能を書出しています??
 ✍INNERも国内トップシェアを持つメーカ素材の機能を分解、NAS*の素材を引用したものを開発しています。夏の終わりころには出したいものです。


 ??クロロゲン酸、コレウスフォルスコ、黒生姜には興味津々…愉しみ??
 ??お伝え出来る範囲でPR予定も書いていきたい!


d0236963_0574155.jpg


??プロ野球選手の肉体の凄さを見る機会が出来ました!
お仕事ご一緒出来たら嬉しいです!


??頑張って販売機能の強化とセールスプロモーションしていきたいと思います??

??HOMEPAGE...ご依頼させて頂いている会社様のご尽力により仮運用まで辿り着きました!
 
 ☛HOMEPAGEはココ☚

 運用についても引き続きご依頼していく予定です??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-31 23:59 | 4 サプリメント

FRANCEへ ??

??今日は、少し良いことがありました?? 真面目に努力を継続する、信じていく、それが幸せへの近道かもしれませんね!

きっとそう??



☆レーザーと超音波の装置?? 想い入れの強いプロダクトになりそうです!
添付する美容製品も此れから、ココロを込めて作り出したい。




??PARISとのコンタクトも準備しています、ブランチの構築と販売活動で。
 自分自身を確認するには都合の良い街。素敵な人との交流がタクサンあります??


d0236963_0303461.jpg


 今夜、上智大学のパリジェンヌとお喋りして、その頃を想い出しました??
 クライアントを多く獲得出来るといいな????


d0236963_0263921.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-29 23:59 | 17 渡航 FOR✈
㊩工場・取締役とお打合せでした。
絶対に市場競争でも負けない自信がありますのでココは頑張らないと思っております??


レーザー/超音波・仕様パラメータ設計のお話を進めさせて頂いております。
クレンジングや美容エッセンス等も同時に製造しています。


 ビジネス・プランは此れから作成に入ります。差別化を⚓▶技術・情報・戦略・スピードで??
 間葉系真皮幹細胞は此れから、金曜日に特許・弁理士とプラン作成です??


d0236963_0532099.jpg




??今週ウェブ廻りを一旦仮オープンさせます。
ランディング・ページの様にコンテンツ実装はこれからですが??


 ☆サービス機能の実装と充実
 ☆情報提供とカウンセリングサービス~美容倶楽部をウェブ版から始めます。
 少し遅れますが??


d0236963_0563177.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-28 23:59 | 20 医療装置/美容装置
??日曜日は…休まず作業をしていました。
3歩進めて1歩下がってる感じか?? それでも結果を求めていきたいものです??

 CATALOG作り
 販売機能の強化プラン
 PARIS・ブランチ構築と顧客獲得
  PARISは効果的なビジネス・プランを推進出来そう??


d0236963_14175697.jpg


PARISで買った小さな絵画。でもお気に入りです??


★サーチュイン、最近耳にする事が多くなりました。
所謂、長寿遺伝子です。
少し前はレスベラトロールも話題に上がりましたが、その作用をさせるには課題が未だあり臨床用にはなっていないのが現実です。

不老細胞も入手致しました。 FLORIDAの提携している病院から。


臨床用に使えるテクノロジーへと進化させたいです??



??最近、食事がきちんと取れません。 仕事しながら片手で~が多いです??
週末にゆっくり食事をしようとすると体が受け付けません、石木さんに聞いてみようっと 笑??


d0236963_14204772.jpg


d0236963_14213087.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-26 23:59 | 21 研究・開発・製造

パッケージデザイン ✍

??体調崩して仕事が捗らないです??
廻りの大切な人の存在を感じています。
体が資本だからと、
そう言われて痛い程身に沁みております。



仕切り直さなきゃ??




??ロコモ・サプリはパッケージデザインもOKを頂ければ。
販売プランへそしてビジネス活動へと進みます??


d0236963_332587.png


お願いさせて頂いている管理栄養士さまへお話して、
プロ野球選手にイベントへの参加を打診して頂きました。
 定期的に。



☆販売機能とビジネスプランの強化…
東京での活動も本格化します。


此処まで時間を要しました、かなり。
その分RECOVERYかけて効果的な戦略を出していきたいです??




ディヌ・リッパッティ、孤高の天才でした。
33歳と若くして癌で他界しましたが、彼の伝説は今でも語り継がれています。
 惜しいと懐かしむ多くの声はそれを証明しています、コルトー、ミケランジェリ、アルゲリッチ。


20数年前、彼の演奏に夢中でした??
このCHOPIN OPUS 58 SONATA#3 第4楽章、当時夢中で練習した曲で思い入れはとても強いです。

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-24 23:59 | 19 経営

ナイトクリーム作り ✍

??ロコモ・サプリの製造中です?? 来週サンプルの製造を終えて評価へ進みます??
6月に発売予定です!

 ??ロコモ商品は骨作り、筋力作り、関節痛の緩和等の健康面へ訴求するサプリです…
  イベント、ワークショップを企画中です!プロ・スポーツ選手や音楽家等と調整中です✨

??シナリオ描いて、サクセスストーリーの軌跡歩きたい??




??来週からフェイシャル・マスク、ナイトクリームの作り??
開発色の濃いクリームになりそうです…
 酵母菌体、植物幹細胞、上皮幹細胞、線維芽細胞、遺伝子美容液
 エラスチンやコラーゲン、ヒアルロン酸
 アルガンや亜麻仁油、セラミドの原型モデル→馬スフィンゴ脂質にスクワレン
 ビタミンCにAPPS(Cの水溶性・油溶性誘導体)、オウゴンエキス、エラグ酸
 アスタキサンチン、甘草
 抗加齢に効果あるTOTAROL
 レスベラトロール、ガゴメ昆布、燕の巣、
 金のラメも
??

d0236963_312937.jpg




??間葉系真皮幹細胞は美容液エッセンスへ採用予定です??
此方は特許を取得し権利を貸し出す方向で弁護士事務所と進めています。


愉しみ??

・資生堂様、フジフィルム様等の化粧品メーカの顧問を半世紀以上も担当している事務所です。
強力なサポート陣でココロ強い。



d0236963_3141971.jpg

うちのお姫様です?? 辛い事もありますが、頑張ります。 幸せまでの軌跡は後少し頑張り、
うちの美容家にもご負担をお掛けしています?? スミマセン。

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-23 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容

上皮幹細胞の進化 ✍

??少し前に林檎の幹細胞が話題にあがりましたが??
新たな幹細胞が開発されました。


 ヒアルロン酸を産生する細胞です????
 他にもエラスチンやコラーゲンを増殖させる細胞も出来ています。

これ等のステム・セルを更に進化出来たら、肌の蘇生(医学の分野に近くなりますが)にも効果が出せると思います。

d0236963_1524172.jpg


化粧品よりも薬剤や医療のお仕事になりますが??

愉しみです??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-21 23:59 | 21 研究・開発・製造

夢見た頃へ回帰 ??

??昨日ご紹介させて頂いたSCRIABINEのETUDEで思い出したコンサートがあります。
鮮烈な『音の映像』は28年経った今でも色褪せる事はない。




HOROWITZの人生は稀有かも知れない…でも私にとっては凄く身近に感じています。
晩年の彼であっても、その時の事は鮮明に覚えている。
 ”亡命するロシア国境で兵士がパスポートを調べた時、震え出した。兵士は私を長い間見続け言った。『祖国を忘れるんじゃないよ!と。』とても感動的だったとHOROWITZは述べています。”


祖国を離れていても何時も彼の心にはロシアがありました。
何十年振りにロシアに戻り、後に彼が述べている様に、この時が彼の”人生のピーク”でした。
このSCHUMANNのOPUS15 NO7 トロイメライを演奏している時のシーンは感動的でした。


もうロシアに還れるのはこれが最初で最後だと彼も聴衆も知っていました。

人生で至福な時間と愛えて幸せでした。
これからも少しでも数多く幸せの時間と愛たいものです?? 綺麗に纏め過ぎ(笑)

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-20 23:59 | 6 音樂
??ロコモのお話をしてきました。
もう1つテーマとして運動と食事についてもお話していきたいです??


ダイエット効果に直結します??

 基本は栄養管理(カロリー計算を考慮)と運動が基本です。
 合わせてサプリを効果的使えたら良いと思います。
 専門医によるダイエット・メソッドもよりパフォーマンスを高める筈です!




MOSCOW CONSERVATORY、学内でのラフマニノフとの競争に敗れたスクリャビン、代償として利き手を故障し演奏家としての道を絶たれた。
彼の壮絶な生き様を感じずにはいられない曲想で1番好きな楽曲の1つ。
ETUDES OPUS8 NO12


??効果を求める為に。
黒生姜、ヒハツ(胡椒)、カプサイシン、キトサン、クロロゲン酸類…
 漢方もですが。 
 確実にクリニカルテストによる検証結果を終えている成分を採用していきます。
 新たな情報とリソースの集積も継続して参ります。


??ダイエット・ネタは個別のテーマ毎に書いていきます??
   美しい脚線美も括れた首筋も欲しいですよね??


d0236963_010352.jpg


ロコモ間もなく発売です??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-18 23:59 | 13 総合

FORME DESIGN OF *

??SUPPLEMENTのPACKAGE DESIGNも描き終え..調整繰り返し完了です??
ロコモがサンプル製造終え試験▶評価▶完成▶発売 1箇月程度でスケジュールしています。


??次はDIETサプリ..
20歳の儘の容姿でいたい??がテーマです⚓ただ今研究成果を整理中▶おって此方でも情報をお届けしたいと思います。


d0236963_5174653.jpg




??販売促進のシステム化と機能強化を??
東証1部上場の製薬会社、バイオ関連企業等と販売委託の提携を進めています。
  京都大学IPS細胞の研究チームと密接している企業とも連携強化を進めております。


地域は東京とSINGAPOREとSEOULを拠点にアジアをカバー、
MoscowとPARISを拠点にヨーロッパをカバーしたい。
FLORIDAの高名な再生医療の先端集団とも展開を進めます??


POLAや生保等が行っている販売代理店形式も個人、中小企業毎に地域まで網羅するシステム化を進めます。


d0236963_5264753.jpg


d0236963_5273351.jpg


d0236963_527542.jpg


今週もちゃんとご飯が食べれておりません??

レーザー+超音波機能を発展させた美容・医療装置を作り出したい。
フォルム・デザインは…多分外出しかな?女性のお客様は見た目重視ですので??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-05-17 23:59 | 19 経営