美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー

<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

1箇月掛けてプランのたたき台と具体化を行いました ^^??

??素材を大切にし、味付けに配慮するお料理
フランス料理をベースにした美しい空間と時間をご提供する。

??美容の観点から食と健康と美しさに関連する情報、商品、サービスを提供する。

??賛同頂く食の企業とのタイアップ、情報と商品とサービスの提供、PR力を駆使し
展開・訴求していく。


d0236963_2214565.jpg


愉しみです??
 アリーナ・カバエバ(オリンピック金メダリスト)
 オリックス投手(ドラ一)
 豊富な人材も加えた体制に?? 
d0236963_2255952.jpg















ダイエット中ですが?? 美味しい!!
d0236963_2284249.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-30 00:00 | 18 PR??イベント
??今日は新宿でお打合せでした。
ロシアの著名な体操選手(オリンピック、金メダリスト)との御仕事のお話を頂戴し??


愉しみです??
 現役エースクラスの方とも予定を致しております。


d0236963_2203350.jpg
最近ふっくら、そして、ふっくら 笑??
そして何故政治家なの?














??水曜日はヘアマスク開発のお打合せでした。

工場が販売されている商品サンプルを頂きました!


d0236963_230944.jpg


 ??ドイツ製の高級マスク、シャンゼリゼの美容院で購入しているマスク数多存在するそれから多くのエッセンスを頂いて…
満を持して理想を形にしたいと思います??

先ずは自分が使いたい納得のいくマスクを??
ニーズに叶うマスクを??
…最高のマスクを作りたいと思います。 


コストや値段等はその後で?? 怖いかも??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-28 00:00 | 22 販売促進

プラン作成の途中で ✍

??マーケティングやリスクマネージの方式には幾つもの方法論が存在する。
言葉で図解で一概に説明しきれないもの…
  自分で培った勘もノウハウもタイミングもあるし此処は個人に依存してしまう。


d0236963_0152894.jpg

スタバで…余りこういう所は仕事は出来ないかも??
ホテルの喫茶等は給仕がいてSERVICEも良い??



??より理論武装させた方式としてデータサイエンスをフル活用させるビッグデータや統計学、解析学、ビジネス・ストラテジー等の技法が存在します。

…でも現場は、そんなものあって当たり前な世界、厳しいです。


d0236963_0164892.jpg

FLORIDAの最先端医療集団です??
 うちの命綱かも??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-25 00:00 | 2 医療

ビジネス・プラン ✍

??自分が最も得意とする御仕事ぉです 笑??一昔前にJICA様向けの広域ネットワークを構築し、医学会や研究発表等の場を企画設営したり。
製薬会社の製剤コンサル・BA(BUSINESS ANALYST)を。

少し勇み足をして。
  Y!さんや(前社長・井上様と)、携帯D様の公式コンテンツの企画コンサルを(未だ溜池山王事業所にF1は置いてあるかな?笑??)、携帯保障サービスの企画設営を。


d0236963_0195048.jpg

事務所・・探し羽根木も捨てがたい??



 ??都内でFRENCHのお店、フード企業、先のプロ選手等と継続し利益をあげるビジネス・骨子をくみ上げています。

  この手の提案書は数多かき揚げ、いえ書き上げてきたので品質の高い内容を作成し差別化していきます。


  官庁で”偉い?役人様”にはさんざん怒られ・お世話になりましたし…。 
  活かせる機会がまた得られました??


d0236963_0265298.jpg


PARIS OPERA
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-24 00:00 | 24 PROJECT

雨宿り ??

??午後は久し振りにのんびりと出来ました??
近くの麵麭屋さんで暫し休憩…。

テラス席から見る建屋・中庭は美しい眺望で。
何時来ても気持ちが和みます??


d0236963_0115739.jpg


d0236963_037426.jpg


ブーランジェリー カドーさん、世田谷・羽根木インターナショナルガーデンハウス内
">☛ホームページは此処☚



??今週は引き続きダイエット商品作り…夏の終わりには何とかしたい。
週中には髪のケア製品作りで九州の工場様とお打合せです。
髪のマスク作りから


 FRENCH RESTAURANTとプラン作り??
 プロスポーツ選手、栄養管理士、フードコンサル、PRでメディアと連携して。

 フランス人による食文化、此方もアプローチしていきたいです??
 美と内面▶食は絶対に必要な要素ですので!


d0236963_0272818.jpg


Montmartre、此処が1番安らぎます??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-23 00:00 | 24 PROJECT

PARISとLYON編 ??

??スカッシュの女子チャンピオンとお話させて頂いて??
久し振りにお話し出来て嬉しかったです?? 凡そ2年振りですよね?千夏さん。


d0236963_0253483.jpg


CREDIT: 松井千夏さんのブログから引用させて頂きました。
流石❢
鍛え抜かれた全身には圧倒されます??




☀午後はフランスでの展開のお打合せでした。
大変良い方でした。良かったです。


 韓国の大手販売代理の企業様と基本契約の合意出来ました??
 既存顧客への販促を始めます!


d0236963_0262085.jpg


次回のPARISは何時だろう?アレックスさん、御一緒に渡仏すること多くなると思いますが。STRASBOURG、LYONの美味しいお店をタクサン教えて下さいませ。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-19 23:59 | 17 渡航 FOR✈

事務所もそろそろ… ✍

??今日はサプリメントの製造で彼方此方へと奔走しておりました??????
分包サイズのパックやパッケージとデザイン。
  発売までひらすら作業を消化します!??


 AGELESS SKINを作る装置も試験版製造へ。
 レーザー機能、超音波機能も最上位仕様で仕上げます??



d0236963_0344465.jpg

d0236963_0351899.jpg


??10年以上’使い古した’事務所。愛着もある、でもそろそろ引っ越したい。
青山、麻布十番辺り探してみたい?? 
ともあれセキュリティが最優先順位です??




??イベント、ワークショップ等の活動も再開!!
プロ野球選手様との活動も??(あっソッチじゃないですよ笑)
  此方近く彼方此方のメディア媒体からPR予定です!


d0236963_0453572.jpg


雨の中のPARISは1番ロマンチックな雰囲気かも知れません?? お薦めです!
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-18 23:59 | 4 サプリメント

大好きな赤坂 ✍

??日曜日は少しゆっくりと出来ました??
普段いく韓国料理やさんも赤坂が多いです??


 ☆彡30年前と余り変わらない街並み 嬉)
   日枝神社、赤プリ(此方はもう…)、麻布十番、南青山…
   引っ越したい!思い出タクサンある地域だからね。


d0236963_23532118.jpg


ショックでした?? 街の色を護る、そんな美意識がないものか?日本人のセンスのなさの1つ。

d0236963_23544432.jpg


日枝神社、何時も落ち着きを頂ける場所です??


??美容液作りもピークへ。
エイジレス、言葉で表現するの簡単ですが。
実現するのは相当努力のいる事。

  ☆スキンケアで出来る事、コンセプトをタクサン詰め込みました??
    →不老細胞、ゲノム応用した技術の転化、間葉系真皮幹細胞の産生と機能制御は間もなく手中へ。


愉しみです??

d0236963_0121470.jpg


PARISは恋人みたいな存在です。なくては生きていけないかな?
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-17 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容

時空を超えて ✍

??小さな頃、成りたい職業はと訊かれたら迷わず作曲家と答えた。
その位音楽が好きでした。


 鄧麗君・テレサテンの歌声がより夢中にさせました。

 彼女が住んだPARISはすれ違いでした。

d0236963_1132970.jpg


 追い掛けて。
 プライド、仕事の質、真摯な取り組み方、どれを取っても一級品です。
 追い着こうとしても無理で。でも。
 
 …チェンマイで亡くなってからもう20年。元気でしたらもう60歳。


??お酒を介して彼女とお喋りすると、
 今更だが一緒にお仕事したかったです。憧れの儘で心通わせるのは辛いか。




[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-15 23:59 | 10PRAVITE

製造から販売へ ??

??此処数年来、作り続けてきましたが。
潤沢な準備も進めさせて頂きました[m(__)m]


強力に経営コンサルタント様、プランナー様を入れて展開する段階まできました。
紆余曲折はかなりありましたが。
それでも傍でサポートして下さった方々には感謝しております。


d0236963_0534514.png




??宝田恭子先生とも今夜笑顔でお話が出来ました??
先生、ありがとうございます!!


d0236963_155937.jpg


CREDIT: 先生のブログから引用させて頂きました。

頑張るぞっ??

d0236963_1172623.png


LOUVREです。全部は見きれない…テーマを決めてその時の思い向くままに。楽しい時間を過ごせます!!
[PR]
by tokerutsuki | 2013-06-13 23:59 | 19 経営