美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー

<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

??もう20年余り昔のお話ですが製薬会社、当時東証1部へ上場していた全社のコンサルをさせて頂いておりました。

 当時はお金を持ってました??

生薬材料の勉強も兼ねて薬剤師へ教えを頂いております。
並行して東京都保険局、薬粧等関連部署へもヒアリングを??

ダイエットサプリメントも仕様・処方箋をフリーズ出来ます??


d0236963_2112651.jpg

夏の終わり頃にリリースしたい??



✐DESIGNのお仕事が山積みに..??
 ナイトクリームから消化したい今週で撮影出来る状態、カタログ製作データ作成もしたい。




✈LCC AIR ASIA・トニー フェルナンデス氏とも水面下で模索してます??
生粋のシンガポーリアン、芯からのビジネスマンです。相性良い筈^^


d0236963_2161596.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-29 00:00 | 4 サプリメント

LYONからCHEFのPICKUP ✍

??色々物色をしていました、CHEFのPICKUP...数名程。
お話しの方纏めて料理メニューの開発へ??

 FRENCHと美食のCOLLABORATION


d0236963_219488.jpg


d0236963_2265345.jpg


✍半年近く掛けて開発製造してきたクリームも発売です??
BtoBで法人契約を多くとりたい。

 銀座スキンクリニック 此方でも発売致します??
 『AGELESS SKIN』 宜しくお願い致します。


d0236963_2243115.jpg


d0236963_2321886.jpg


前マレーシア首相、JICAで何度もプロジェクトでご一緒しました。再びご一緒します✈アジアへ翼広げて??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-28 00:00 | 9 美食

肌のケア 20130726

??この時期のお手入れは紫外線(通年でのケアが必要です)、保冷・保水・保湿等の基本が重要となります。

 ミスト・スプレー等を携帯し『冷たい化粧水』とクリームを使うことで効果的なケアが出来ます。


勿論体の中から水分を満たすことも必要です。
 但し冷たいものは余りお勧めしません。▶内臓の機能を始めとして良い効果は見当たりません。


d0236963_2252830.jpg

少しコストがかかりますがステンレス製容器が保冷に向いてますね、中身は..ナイトクリームのお話で明示させて頂きます。

お愉しみに??




??フレンチシェフとの交渉段階に入りました。
ブレイン側シェフのピックアップをします。取り急ぎ2人の方。
 フランスの現場で実践を数熟してきた方を??


d0236963_2352654.jpg

前・駐日ロシア大使のベールイ氏、ご厚誼頂いております??
お仕事でご一緒に..ご依頼させて頂く予定です。


d0236963_2403352.jpg


銀太君、札幌で。今年の夏もしっかり稼ごう!!??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-26 00:00 | 1 ANTI-AGEING/美容
??餅屋は餅屋です。それだけ。
素人が専門家気取り..他分野・企業如きに気取って欲しくはない。
→専門分野で成功出来なくて手を伸ばした結果、簡単に答えはわかると思うけど??

ゲノムの情報・技術・開発・未来等..テーマ別に書いていきたい。
ファイザーやパミセル..数多ある世界中を虜にした人・企業・技術等30年近く『現場』見てきました。


??勝負し価値と結果と評価と未来??に拘っていきたいもの。

d0236963_2292730.jpg


??通訳のお仕事の依頼..かなり来るようになりました笑)
人が足りないです?? 


  会社の定款内容にもないし..どうしよう??
コンプライアンスは??→菊間千乃・田中弁護士先生へ確認しておこう!


 ロシア語・英語・韓国語・フランス語・日本語の通訳。
  スペシャリストを手元に置き、そのクオリティとスキル等向上させ差別化していきたい。
 
先ずはビジネスドメインのデザインからします??


d0236963_2311111.jpg


宝石のような夜景、独り占め?何時かはしたいです!

??美食プランも明日書きます^^??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-25 00:00 | 2 医療

御打ち合わせ ✍

??今日は午後からお打ち合わせでした。
ショートメールで待ち合わせのやり取りを
  ..偶然1つ隣の席にいらっしゃいました!

びっくり笑) 

とても感じの良いフランスの方。
これから宜しくお願い致します。


d0236963_1505734.jpg


??以前からご厚誼頂いている前ロシア駐日大使・ベールイ御夫妻と。
お仕事でもご一緒したいと思います。


 美食のプラン、それから秋から手掛けるファッションショーとのプラン??
 ??人と出会いは大切にしたいもの。
   希薄なお付き合いはしたくない、人ってそうじゃないから。


??髪のマスク製品、仕様書き始めました。
インスピレーションも舞い降りて。工場からも手助けを頂いてます!

愉しみ??


d0236963_1573443.jpg


d0236963_1584039.jpg


食事の手抜きもそろそろ卒業させないと!!嶋さんに突っ込まれるか 笑??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-23 00:00 | 24 PROJECT

懐かしいお顔??

??ふと目に止まったFACEBOOKの広告..

『佐々木かをり』さんでした??
数年前になるがお仕事御一緒する筈でした。
 お母様の急病で延期となりそのままです。

 でもご活躍の様子、何よりです。
 すかさずメッセしました??


d0236963_245227.jpg


??FRENCH RESTAURANTとのタイアップ間もなくサービス・インです??
また違う観点からものを考察する引き出しも出来つつあります??


 メニュー作り、コンテンツ・サービス作り..作るものがタクサン??です 笑)
 韓国側のエージェンシーを日韓で活動させて法人向けのサービスを展開します。


 FRANCE大使館のバックアップも大切です?? 
 欲しい企業、機能、人(タレント)等未だGETしなくては??


d0236963_217340.jpg


南仏1番美しい街の1つです、頑張ったら家を買いたい??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-22 00:00 | 18 PR??イベント

PACKAGE DESIGN ✍

??今日は朝から予定をこなして..やっと帰宅??
お掃除と明日の準備もしました。
 

  間もなくプロ野球選手とお会いします。これから準備するのだが 笑)
  美食プランのお打ち合わせして▶数字の算出の仕方の甘さを指摘されて納得??
 



??製品パッケージ・デザインも終え撮影に間もなく入ります。
  ILLUSTRATOR、プロダクトIDが認証されず(PC入れ替えたから?)、もしかしたら再
購入 泣) 
  原因切り分けと対処法を考えねば!デザイン事務所へ☎~。


d0236963_1432029.jpg


??日本料理の高級なメニュ内容ーとフレンチ料理の美食要素を融合し、メニュー作り^^
シェフや専門家のみなさま、うちの管理栄養士さん達にお願いします??

六本木・龍吟の山本様にも一役お願いすると思います。


愉しみです??

d0236963_151539.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-21 00:00 | 5 PRODUCTS
??プロスポーツ選手のピックアップ~事業とのタイアップを予定しています。 
 観点は
    体の中からケア…栄養管理、時間のマネジメント
    ダイエット、アンチエイジング
    筋力・柔軟性・運動生理学
    体幹~等


野球選手からご一緒する予定です!

愉しみ??

d0236963_271936.jpg


??パッケージ・デザインも進めて、カタログ製作へ。
有償サンプルも製造中??


 販売先は法人顧客が多いです^^
 韓国国内も多くリリースポイント手繰り寄せています。


セールス・エージェンシー、マネジメント・エージェンシー活動させてます??
ビジネス・プランしっかりと遂行・消化させたい!


d0236963_2143164.jpg


d0236963_2145368.jpg

お肉屋さんのメンチカツ、お塩とソースかけて。頂きました!

d0236963_217052.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-19 00:00 | 9 美食
??フレンチシェフの系譜を辿りデータサイエンス??
  目下ひたすら作業を消化中です。


  美食・デリシャスフードも論理的に解析して数値化・データ化しています。
 フレンチではその歴史は永く深く..結構大変です??


d0236963_102169.jpg

普段お世話になっている六本木は『龍吟・山本さん』と
『カンテサンス・岸田さん』..実は彼がミシュランで星を受賞されたからは行けてません??
 mixiのオフ会でしか笑)


??クリームも製品仕様書を各材料毎に作成して..間もなく試作があがる筈^^

 ダイエットサプリは漢方原料の選定が難航していますが..それでもあと少しでフリーズさせたいです??


製薬事業も視野に入ってますので?? 

??明日は容器印刷作業~終えてカタログ用撮影と進みます。

販売とマネージメント・エージェンシーと次はお金の話、やっとです??


d0236963_105636.jpg


d0236963_111392.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-16 00:00 | 5 PRODUCTS

ヘアマスク 未だ??

☀暑かったですね!といっても東京は猛暑からは解放?少しだけ?された気がします。
今日は午後からお仕事でした。


 FRENCH RESTAURANTのピックアップをしておりました^^

 同時にPARISとLYONのブランチの連携強化も?? 
 それから、エージェンシーとのセッション…
 売り上げが少しでも上がると良い。


d0236963_23324438.jpg


??工場と話しながら。
でもヘアマスク製品は未だ仕様すら固まりません。モガいてます??
それでも丹念に作業を積み重ねるしか方法は無いです??


モガいた分秀逸した商品を作り出したいと思います??

d0236963_2321025.jpg

Montmartreはこの時期人通りが少なくなります。
訪れるには良い時期??

[PR]
by tokerutsuki | 2013-07-15 23:33 | 25 ヘアケア