美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

✍食のコンサル

??此処の所稼動が上がりっぱなしです!何とかして均していきたいものです。
そう上手くはいかないよね?? 


 残タスクが一杯です 笑;
  作り直したスキン製品は間もなく顧客と成約です????
  明日からは医療機器の製作プロジェクトがキックオフ、また休めません??
  ゲノム技術を基幹とした治療法、ウィルス治療技術、幹細胞の課題の整理と再生医療
  何より不老細胞→AGE LESS CELL文字通りのもの実現させたい。


d0236963_3293148.jpg

東京ミッドタウンで打ち合わせ、PASONAの上席役員の方を雇い入れる事が出来るコトになりました。
MALAYSIA出身の方です。感謝。


??野菜と果実のスーパー・エリート探してます。
やはり内田悟になるかな?と思ってます。
NHKの野菜の目利き等の番組でお馴染みの方です??
 喧嘩ばかりしてますが。。


d0236963_336541.jpg


??外商~高級美食編・スイーツ編
此方は成約件数があがってきました。
肝心のコンテンツを作るのが間に合わないです 笑;

 今週中に神楽坂のクリストフの所に相談! 間に合わせます。

 明日はモスクワのエージェンシーと??打ち合わせ。
 資料はこれから3時間かけて作ります。


d0236963_3384070.jpg

Montmartre、神様は真面目に頑張っていれば。。帰らせてくれますか? 御願いします!
[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-28 23:09 | 19 経営
??美食メニューを提供させて頂くレストラン様のFLYER作りと撮影した写真の整理。
火曜日はLe Coq様のメニューの撮影と。。


">☛Le Coq様のホームページは此方☚

d0236963_123068.jpg


??美容クリームの容器デザインとモデルの契約。。
DESIGN事務所様との諸々の成果物作成の依頼・打ち合わせ ホームページ改修!(クレームが多いので早めに??)。
有森裕子さん良い形で御仕事おご一緒させて頂きます! →お知らせが出来ると思います。


d0236963_1305660.jpg 韓国のモデル ヒョジン・ホウさん5年は御一緒したとい思ってます。ソウルへ✈





















??レーザー装置の発注。。も仕様のフリーズ中です、あと少し。

??バングラディッシュの病院のプロジェクトも。
良い機会なので、医療機器の製造をシステマティックに整備します。MADE IN 大田区でブランド化したい。


d0236963_1341440.jpg


d0236963_1411896.jpg

[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-24 00:06 | 2 医療

??ココロを澄ませて、

✍眼を閉じて感じる聲や想いはもう…。
夢でも会いたいと願う。


 感じたコト、秘めたコト、強く願ったコトは叶う。
 実のところ鍛錬等せずとも願えば手に入った..



負から学ぶコトの大切さも知りました。
感情は高揚しココロは震える。でも。


 覚醒させた想いを手のひら・時間のハザマから・想いの揺らぎから溢さぬ様に。
 懸命に・真摯に勝ちに拘り頑張りたい。



[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-20 00:00 | 10PRAVITE

??夢の続き再び。。

??タスクが重なり過ぎて忙殺されておりました?? 
忘れ掛けていたもの、見失ったもの、全て取り戻したい。


 自分の時間、研究、鍛錬...
 楽しい食事、超高層ビル最上階でお酒も呑みたい、PARISの夜・1人だけの時間も????


d0236963_15485124.jpg


❦バングラディッシュの地域病院のプロジェクト。
医療設備や調理設備等から。


 愉しみです?????? 3年で実現させたい^^

d0236963_15321423.jpg

今日も御仕事。。
でも美容院??とマッサージと買い物????でリフレッシュ、明日への準備しっかりとします。

[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-18 12:44 | 10PRAVITE

??陽溜りがくれたモノ、

✍此処の所気持ちが折れそうになる事も多々ある。。
東京に住んでいる自分と国外へ出るときの自分は明らかにモードが違う。


 相手のココロを敬い、寄り添う気持ちで接する。
 日本人の美意識として誇れるモノであり大切にしている。


 国外は別です。先ずは自分を守り家族を守る、その為に生き抜く。。
 シビアなモードに入ります。


仕事の課題が散在しそれでも消化しています。
神社の片隅に在る陽溜りは癒してくれ慰めもくれます。

 大切なリセット時間です????


d0236963_253765.jpg

お世話になっているセコムへ。 オフィス転居に伴う警備の御打ち合わせでした。

✈外商をかなり進められています。間もなくエンドユーザーとの交渉へ。
同時にリアルタイムに商材制作もし顧客のココロをキャッチしていきます。


 結構大変です??何処かで気持ちの中から緊張を解き放たないと持たない。

d0236963_25436.jpg

JA大手町へ。神戸産・但馬牛、肉全般と流通について御打ち合わせでした。

d0236963_2555658.jpg

外商もかなりのタスクが消化出来ました。
未だ残タスクがてんこ盛り状態です。やはり外注出せるところはそうして、良い秘書を早く探さねば??
様相を一変させた下北沢界隈。。もう少し治安が良く大人が安心して過ごせる街になると良い。

[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-14 02:18 | 9 美食

⏰タイムマネジメント、

??此処のところスケジュールを詰め込み過ぎて
(自分の意思では当然ありません)疲れ気味です
??

常に3つから5つのタスクをこなしている感じ??
1時間で20のタスクを一気に?? 時間掛けて執筆も。。
週末は死んだ様に眠ることもあります。


 時間節約の為の便利なツールとして
 1 積算ソフト(建築用ですが応用、重宝してます)→工数管理・時間・費用管理からデータベース連携まで。
 マイクロソフト・プロジェクトよりも機能は値段もありますが優れてます。
2 データベースソフト
3 予約ソフト フレンチレストラン用に契約しました。顧客様の予約も、学校の生徒さんの授業の予約も対応します。


d0236963_1545401.jpg

疲れが溜まったら仮眠とアロマケアが1番です??

何より培った経験が1番の味方。 
状況判断、プランニング、リスク管理等のスキルは1番の資産の1つです。


英会話学校の準備も順調に??
間もなくサービスインです??


美食プラン??凄く良いものになりそう。自分の大事なポイントになる筈、頑張ります。
シンガポール政府、バングラディッシュ大使、ロシア大使。。良いプランに出来る様に皆で御客様の招致数を集積していきます。

フランス政府側も巻き込むつもり。愉しみです????

d0236963_1550190.jpg

写真はエル ブランシュ様にて??
  メニュー撮影も終えました、御客様招致から御案内そして固定化を確実に進めます。

??RESTAURANTのHOME PAGEは此方をクリックして下さい。宜しくお願い致します。??
[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-10 00:00 | 19 経営

??終わらない坂 2013.10.

??製造しているものの多くを発売へと進めております。
SUPREME AGELESS(ナイトクリーム)は1部内容を調整し予約受付を始めます。

やっと?????? 
 美容コンサルの鈴木絢子さんに見て頂いて..
世の中へ送り出すのが数年も掛かりました?? 
 1番想い入れのあるプロダクトとなりました、感謝。


d0236963_2315127.jpg

麻布十番界隈の神社へ。気持ちが凛として良い!

??探し物、タクサンあります..
美食の素材となるもの→御風呂で考えていて閃いた(笑)

 あった^^*10 化粧品原料会社は同時に健康食品原料を取り扱う所が多い。
 アンチエイジング、ダイエット等。


成熟した真っ赤な林檎。
中には半年間腐らないで成熟した状態を保持する林檎がある。

 幹細胞の原料にも?? 
 とかね^^* 探し物を明日も求めて朝から活動します!
愉しみです??


d0236963_2454961.jpg

近く在日ZAMBIA AMBASSADORとお会い致します。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-08 02:10 | 21 研究・開発・製造

??季節は秋へ...

??今週は朝晩温度が下がり過ごし易くなりました。
10月なんですね?季節を感じる余裕もなく仕事そして仕事です。


d0236963_15252345.jpg


容器選定、パッケージ製作(スキン、ヘア、マシン)のお打ち合わせを昨晩してきました。営業様、本当に御免なさい??

??美容モデルさん良い人見つけたい。此方もお願いしております。

d0236963_1528217.jpg

イメージ写真です。でも決められたら嬉しいです。

ロシア駐日大使と懇親の場を持ちます。
 商談です。
  Frenchres taurant・美食メニュー
  高級レトルトパック
  美容製品

愉しみです????


英会話学校も間もなく。。場所の選定と契約も急ぎます。
[PR]
by tokerutsuki | 2013-10-03 12:14 | 19 経営