人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しさの意味

☆今日は昼過ぎまでBEDで療養してました。やはり良くないかな^^ゞ

何より精神的にね..マナー/モラルのないヤツが多すぎ、、
相手にするも、、上から下から見下す事もしないが…それ程精神が幼稚ではないハズ(笑)、
何よりそれをした結果をシュミレーションして解ってるから!!
少し変かな?



☆夕ご飯、表参道ヒルズで食べてきました^^♪

優しさの意味_d0236963_1154378.jpg

7種類のお野菜のサラダと、

優しさの意味_d0236963_119832.jpg

オムライスとお肉💦

優しさの意味_d0236963_1261631.jpg

フォアグラ・メンチカツ

優しさの意味_d0236963_1301724.jpg

チョコパフェ(イマイチでした↓、フレンチのお店がこの手は得意でしたね!)

☛洋食ミヤシタ☚ で頂きました、表参道ヒルズ・3階です!!


優しさの意味_d0236963_1115748.jpg

誰もいない表参道ヒルズ、、空気が凛として良い!!(何故(笑))


☆MSU(モスクワ大学)の子と打合せをその後!!朝の4時まで勉強し9時には大学行ってるそう!!

20数年前在籍した自分とは全然違うかも…異星人(笑) 何処?金星?ヤメテおきます💦
でもギラギラした心は同じで懐かしく嬉しかったです。

今は早稲田大学に交換留学生の制度を利用して、学んでいる女性です。
今年の7月にMSU本科に復学しますが。。うちのお仕事をお願いしシェアしました^^



☆遊びで作ったMOON RIVERのアレンジメント、、

意外な評価に少しびっくり(笑)、、多分持ち上げられたのが半分だと思うが、、プロの子に言われて気持が凄く良い^^

ブログへ断片的な音楽を発表していきます(笑)
1年掛けたらしっかり作れます(笑)


諏訪内晶子さんの評価が愉しみ(笑) 呑みすぎか(;´Д`)
by tokerutsuki | 2013-01-20 23:59 | 10PRAVITE