人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事業計画 2013年度版!!

☆金曜日はお蔭様で?(笑)FXトレードも順調に…50万円の利益を確定させました🎶
今月は300万円超過させます!!!

FX🎶…継続した環境維持・構築を🎶引き続きトレードを🎶
年収では億を軽く超えてきそうです、、
周りに月商100億円稼いでいる女性が数名います。未だ2です💦


週末に自分へのご褒美を好きなものが買えるように早くなりたいもの🎶
高級マンション(億ション)や絵画等含めて。。ステージは数段ずつジャンプしていきたい!!!


事業計画 2013年度版!!_d0236963_395855.jpg

伊勢丹で羽枕と、

事業計画 2013年度版!!_d0236963_3131162.jpg

毛足の長いブランケット、、(笑)~~

☆美容メーカとして医療事業の専門家として思ったことですが、、

臨床現場から離れており評価がゼネラリスト的な立ち位置に間違われることも最近ある(笑)→1番嫌いな言葉!! 
化粧品のプラン、コンサル、プロデュースは私の仕事ではありません🎶

基軸のお仕事を怠ると年下の素人さんからも…なので(呆)、
此方の証跡と実績もしっかりと仕事し、発信していきたいと思う。


事業計画の更新版しっかりと作りたい💦、今年は前年度の5倍の売上が確実となりました(嬉)065.gif
by tokerutsuki | 2013-02-16 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容