人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗顔フォームの仕上げへ

☆テクスチャや使用感の補正を粛々と作業しており、、評価は満点取れていないが1度仕様をフリーズさせようと思います。

増粘感と泡立ちについてはイメージを沸かせつつ、でも未だ改善余地ありかなと、、
色についても透明感より白色ベースに淡いピンク色を着色させて等、、
次回更改を念頭において作業しています。



">☆後はパール剤を使用して金のラメ状態のつぶつぶを入れようと思います🎶
金とピンクの2色がいいなあ(笑) 自分の好きな色でもあるし?



☆容器も、、韓国で情報集積して素敵な容器をデザインしたい。
キムさんの会社から購入します💦 SKⅡのホワイトニング美容液・容器はキムさんの会社製造の容器!!
愉しみ🎶


☆さっきパリへ帰りたいと、、でも東京がいいかなとも思います。
仕事の基盤は東京だしね💦
コンサルさん東京にいるし、、


洗顔フォームの仕上げへ_d0236963_2165995.jpg

サンプル評価中です💦

☆美容皮膚科医、、美女でカリスマ的な方~韓国から1人連れてきます!!!
マスメディアからも脚光浴びておりうちとしても思惑があるしね!!!

by tokerutsuki | 2013-02-21 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容