人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUPPLEMENT作り

☆ようやくサプリメントに強い栄養管理士さんも見つかり、、
ほっとしております🎶


コンセプトデザインも具体化させました!!
東京のオフィスと静岡の工場を行き来することになりますが💦


栄養管理士さんについてはおってご紹介致します^^
美食や美容とのリンクも愉しみです。超スーパー・サプリメントを出したいと思います。


アミノレブリン酸の課題は未だ山積しておりますが、消化していきます!


SUPPLEMENT作り_d0236963_4102345.jpg

こんな食事するくらいなら抜いたほうが💦 サプリメント、、出来るのは夏前になりそうです💦

ロシアの薬剤師さんもお願いさせて頂けました!!韓国からも皮膚科医を近く此方でご紹介出来ると思います→スーパー皮膚科医・カリスマ感併せ持つ方です!!!

コンサルさんがでも、、その生血も吸い上げる感もありそうなが気がするが、、でも近くお会いしたい🎶
by tokerutsuki | 2013-02-26 23:59 | 4 サプリメント