人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栄養管理士さん🎶

☆ご依頼していた栄養管理士さんとお打合せをして参りました!!
~研究から観点を積み重ねています。


1 アミノ酸による基礎代謝率の向上、、
2 ダイエットの為のコンテンツの調達~黒生姜、カプサイシン、、
3 プロリン等皮膚下のコラーゲン・主要成分、レスベラトロール等、、


うちの美容家さんから教えて頂いたロコモティブ・シンドロームも、、
泣き上戸ですが余計に涙脆くなりました(笑) 


仕様のフリーズを💦
頑張ってゴールデンウイーク前にはしたいです。
→早く試作を重ねていきたいもの…🎶




栄養管理士さん🎶_d0236963_14195437.jpg

バブル全盛の頃の『夜景』とは違いますね!!
20数年前には防衛庁がありましたし、、六本木もだいぶ変わりました!!!
まあ、残念?ながら、その甘い汁は享受しておりませんが💦

by tokerutsuki | 2013-03-07 23:59 | 4 サプリメント