人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国からの贈り物🎶

☆KIMさんとランチミーティングをしてきました。
色んな情報交換が出来て愉しかったです!!!

・ソウルでマンションを借りると(3,000万円で契約)退室時に契約金全額が戻ることを拝聴して感嘆しました!!!!
KIMさんが借りてくれると思います(笑)

お兄様は内科医、姪っ子も医大生、KIMさんは化粧品会社・社長と美容医療の環境がタップリ🎶
少しKIMさんが羨ましいかも💦

・SOUL市内の上位側の美容皮膚科クリニックとKIMさんのお兄様経由でコンタクトしています。
→超カリスマな女性美容皮膚科医さんは此方から💓


・真皮幹細胞の開発と遺伝子美容細胞の開発(此方はメディアからうちが火を付けたい💦素人さんの化粧品会社とプロの差を付けたい!!!)を。
韓国で1番の開発スタッフ、設備、キャリアを持つ研究所とKIMさん通訳に業務提携しました、愉しみ!!!!


☆洗顔フォームの泡立ちの改良をモスクワ大学へ委託しています、、
間もなくパフォーマンスがあがる見込みです^^



韓国からの贈り物🎶_d0236963_1445151.jpg


韓国からの贈り物🎶_d0236963_14471863.jpg

新大久保で参鶏湯とジェラートを頂きました!
アイスクリームはKIMさんがおっちょこちょいで舌をヤケドしたから(笑)
by tokerutsuki | 2013-03-08 23:59 | 1 ANTI-AGEING/美容