人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けからの恵み ✍

🌛徹夜続きで死んだ様に眠り落ちました 笑💧
  描いたスケッチ通りにはビジネスも開発も進まず💧💧


  失敗の数は少なくないです。
  人と違うのは”気の強さ→成功まで続ける”こと。


  練磨する、考える、研ぎ澄ます…此処で負けたら次はない、
  何時もそう自分に言い聞かせ心を澄ませて鍛錬してきたつもり💓




💓PARIS…今月も帰れない💧
鎌倉人とも良く似ているPARISIENNE、
お節介好きで・気丈で・優しくて・涙脆いし…素敵な方が多く生活している街です。大好きです💓


負けからの恵み ✍_d0236963_4121542.jpg




🌛韓国企業と舌戦中 笑💧
銀座・S堂さんが頓挫した間葉系真皮幹細胞の開発…
SEOULと頻繁に行き来しています。
目途を早く付けねば



負けからの恵み ✍_d0236963_4133026.jpg


☆近く『ガンダムのテーマ曲』書いた方とお会いします、愉しみ💓
by tokerutsuki | 2013-05-01 00:00 | 11 オフ