人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

💘事務所の引っ越し作業

✍未だ進んおりません;  今日もこれから業者さんと打合せです。
雨壌の匂いがしっかりと感じられる、そんな環境の場所が良いな。


 機能としては
  医療機器の開発環境・研究設備
  調理設備
  美容研究設備と抗加齢医学の環境
  薬剤原料
  撮影と録音設備も💘
  英語等の学校の環境構築 来年は調理の学校も展開したいです💘


愉しみです💘💘💘

💘事務所の引っ越し作業_d0236963_13291718.jpg


下北沢にある雑貨屋さん、アクセサリーを買いました💘


📹フライヤーかなり数を書き出しました。
交渉や招致等また企業とのタイアップ、著名な方との提携もこれでクリア・進めています。

 契約もたくさん締結させていきたい。


💘事務所の引っ越し作業_d0236963_13411839.jpg


この時期のPARIS1番お勧めです。寒いですが💧
by tokerutsuki | 2013-11-08 11:46 | 19 経営