人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と医療から綴る時彩~First-classの美へと軌跡を描きます。


by K.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

📹相も変わらず仕事そして仕事です..

🌜師走近く、周りは忘年会や今年を振り返り総括をしています..
大事なコトですが、出来ないくらい仕事が 笑💧

 法人向けにプレゼン資料を作成しています。
 →ベネフィット・デザイン等漸く書けます💘 

💘今年は計算が大きく狂いましたが修正・リカバリーしたいと思います。


東急GROUP出身の方と御仕事を御一緒致します、感謝。
美容のコンサルの方とやっとお会い出来ました、とても良い方です。感謝そして感謝。


📹相も変わらず仕事そして仕事です.._d0236963_1374650.jpg

久し振りの六本木ヒルズでした、YAHOO JAPAN様のコンサル以来7年振り!


🏢英会話とテーブルマナー等の御持て成しの御教室がスタートになります💘💘
 近く此方でお話出来ると思いますが、
 金沢・加賀屋さんと御持て成しの文化を発信していきたいと思います💘💘💘


英会話はコチラで☞  問合せ: clev.one@tokerutsuki.com
 マラソンランナー・有森裕子様にもアドバイザリーで御依頼します。
 内容決まりましたらお知らせ致します。
 御持て成しのプラン、テーブルマナーのプランはまた書きます💧


📹相も変わらず仕事そして仕事です.._d0236963_15056.jpg

容器の形状デザイン再び。でも時間は掛けません、苦しんだもの💧!
by tokerutsuki | 2013-11-17 06:31 | 30 文化・美容倶楽部